僕とモンスター

島子(しまこ) と ほし おずま なおき による「僕とモンスター」 の情報をお届けします!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

下北沢251のライブが

終わりましてね。ちょっと書かしてもらいます島子です。

AtAmGH9CMAAbiG_


久々の251で、色々思い出しながら一日を過ごしました!

この日はオープニングアクトで歌わせていただきましたが、僕とモンスターにとって初めてのライブハウスでかなり気持ちのよい空間でした!!


企画してくれたROZEO EMBLEMとは久々の共演でして

打ち上げで飲みすぎて「JAPANコール」をした過去があるのに誘って下さって、本当に感謝します(笑)

共演してくださった、THE JAGUARさん sjueさん SOLTさん、スタッフの皆さん

そして観てくれたお客さんどうもありがとうございました!!




上の、下北沢440には伊東ミキオトリオが演奏してて、覗いたらウルフルズのサンコンJrが見えちゃった(*・・*)

NEC_0415



※真ん中の小さい人


僕とモンスターも今月の31日に下北沢440で、Belle Musique Monstre と 夜ハ短シと3マンです!!

また遊びに来てくださいね~!!


島子
スポンサーサイト
  1. 2012/05/19(土) 10:00:52|
  2. ライブ
