僕とモンスター

島子(しまこ) と ほし おずま なおき による「僕とモンスター」 の情報をお届けします!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気仙沼co-ba ~ 福島アウトライン

行ってきました。

温かく迎えてくれてありがとうございました。
不思議な縁が繋がって、一生忘れない最高の時間を過ごす事が出来ました。

また、サンマフェスの山下さんとレコハコの鍋島さん、ひろしさんに気仙沼を案内してもらいました。
写真をたくさん撮ったので、アップしてみますね。

僕とモンスターに関わってくれた全ての方々に感謝します。

街がもっともっと面白くなればいいな。
また本気でまた遊ぼうぜ!!

【気仙沼の海にて~】

みんなで本気で遊んだ(笑)
4月の海は冷たかったけど、少年の頃の気持ちを思い出しました。
靴下も捨てました(笑)

57222


57221


57219


【ケチョケチョバンバンド】

めちゃくちゃカッコよかったし、高校生同士のドラマがそこにあった!
この気持ちをこれから活かして、みんなを盛り上げてほしいです。
また、一緒にやりたいし会えたらいいな!

57217


57216


57215


57214



【co-baのチケット】

こんなチケット初めてだ!
自分達の写真が載ってたよ(笑)
感動しました。

めちゃくちゃ嬉しかったです!!

57213


【投げ銭の箱】

ありがたかったです。
お金もいただきまして、活動資金に使わせていただきました。
このボックスは、ほしくんが持って帰って飾っているようです。

57212



【打ち上げ】

海の幸、サメの心臓など・・・
龍宮城かここはってくらい、美味しく楽しい時間を過ごさせてもらいました。

ちなみに龍宮城がどんな場所かは知りません。
お酒を飲みまくりました((+_+))

57211


57210


57218



【ダウン】

先にダウンしてしまいました。

57209



【翌朝】

レコハコ鍋島さんのお母さんが朝ごはんを作ってくださいました。
こんな豪華な朝ごはんは初めてです。

みんなご飯をおかわりしました。
ご馳走さまでした。

57208



【気仙沼の町をパトロール】

鍋島さん、山下さん、ひろしさんに向洋高校跡地に連れてきてもらいました。
何もなくなってしまってたけど、ここは学校って事に言葉を失いました。
当たり前の事ない。ただ今日を一所懸命生きようと思います。

57206


57203


57236


【三陸復興国立公園】

シェンロンと力士がいました。
この公園はとても気持ちがよかった。
裸になってしまいましたが、公園がそうさせました。

すみませんでした。

57232


57231


57229


57201



【山下さんのガチ買い物】

鍋島さんにお金を借りて買い物し始めました。
※写真はお見せできません(笑)


【気仙沼の街】

写真はいっぱい撮ったけど、僕の携帯の電池がなくなりまして・・・
また、僕とモンスターのツイッターとかフェイスブックにも載せてるので見てくださいね!

気仙沼の色んな場所に連れて行ってもらいました。
みんなの言葉には、懐かしい未来を目指してるようにも感じました。

また笑って話せればいいな。

57191


57196


57190


57224



【福島へ移動、アウトライン到着】

移動中は、二人で色々話しました。
本当に良くしてもらいました。
感謝でいっぱいです!

アウトラインに到着し、近くのパーキングに停めて、戻ったらバッテリーが上がりました。
すると、偶然レーベルの社長が現れた(笑)

つーさん 「おう!」

僕 「え? いや、救世主!!!」

つーさん 「え?」

僕 「バッテリー上がったんすよ!」

つーさん 「まじで?こんな偶然あるんか(笑)」

本当にビックリしました。
※原因は、ほしくんのライトつけっぱなしでした。

57187


57186


57188



【福島アウトライン】

いつも、ありがとうございます。
心像クラックともまた会えたし、えみさんマッサージ始めてるし(笑)
吉田くんにも、一柳くんにも、応援してくれてるみんなとも会えた。

いつも、会いに来てくれて嬉しいです。
差し入れももらって、本当にありがたかったです。
ラジオ福島の八木さんも来てくれてありがとうございました。

ぺんぎんナッツさんとも会えた(笑)
僕らのCDを流してくれたって言ってて感動したぜ。。

57237


57239


57238


手作りブローチも大事にします。

僕とモンスターに関わってくれた全ての方々に感謝します。
いつもありがとうございます。


島子
  1. 2015/04/24(金) 14:14:24|
  2. その他
