僕とモンスター

島子(しまこ) と ほし おずま なおき による「僕とモンスター」 の情報をお届けします!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕とモンスター ワンマン

10403060_1079704368712772_947543235806658358_n.jpg



ワンマンに来て下さった方々、行けないけど応援してくださった方々、僕とモンスターに関わって下さった全ての方々に感謝いたします。

わざわざ、時間を作ってくださって本当にありがとうございました。

全部で21曲。

演奏中は色々思いながら歌をうたいました。
3年前の今くらいの時期にバンドを休止するような話をしたっけな。。

あれから、ワンマンが待ってるなんて想像も出来ませんでした。
なおきも言ってたけど、僕とモンスターを始めてから凄く濃い時間を過ごしてるし何より出会いが増えました。

僕らの曲を聞いてくれたり、僕らの事を誰かに教えてくれたり、そうやって力を貸してくれる人がいて僕らは幸せです。やってきて良かったと思いますし、これからもやっていけます。

いつも、ありがとうございます。

今回のワンマンでショートムービーを作りました。
いつも、撮影とかお願いしてる武者さんに頼んで、ハイスクールマンションの菅谷くんやシケタくんに協力してもらった不器用で最高のショートムービーだと僕は思っています。笑

ショートムービーを作ろうと思ったきっかけは、それでも世界が続くならの「奇跡」のMVに出演させてもらった時に凄くチーム感が良いなって思ったからです。

こういうの、やりたかったんです。笑
台本を僕が作って武者さんに送ったのですが、集合時間に僕が遅刻してしまい台本は僕が遅刻した内容に変わってた。

迷惑かけちゃったけど、こうやって自分達で作れた事が嬉しかったしワンマンで流せて本当によかったです。

CDや、Tシャツやグッズを買ってくださった方々もありがとうございました。
物販を手伝ってくれたあややの気持ちも嬉しかった。

色々思い出せば、悔しくなったり嬉しくなったりありますが、これが僕とモンスターの今の「かたち」です。

謎の撮影会の写真、ツイッターとかで拝見しましたがやっぱり謎ですね。笑
アンケートも書いてくださったり、お手紙や差し入れもありがとうございました。

ボールペンは喜んでくれたかな?笑
光るんやでー!

まだ、何本かあるから欲しい人は言ってくださいね!
ツアー先にも持って行きますよ。

今回はリリースツアーのファイナルでしたが、これからも色んな場所に行かせてもらいますのでその時は会いに来てくださいね。

これからも宜しくお願いします。
体に気をつけて、お互い頑張りましょう!!




セットリスト


1  rock
2  id
3  実家
4  虹みたいな…
5  ライオン
6  そのまま思うまま
7  BGM
8  ドラマ
9  キャッチボール
10  アルバム
11  象のココロ
12  風船ガール
13  47°
14  10950日目の進化
15  真夜中のワルツ
16  掃除
17  キライナウタ
18  未歓声
19  絆カンタービレ
20  ありがたみ

※撮影会(笑)

アンコール

 東京




ありがとう。
  1. 2015/03/22(日) 01:30:20|
  2. その他
