僕とモンスター

島子(しまこ) と ほし おずま なおき による「僕とモンスター」 の情報をお届けします!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大阪、NOSIDE企画。

29日、大阪artyard studioで関わってくれたみなさま、ありがとうございました。

凄く充実した一日を過ごしました。

僕らを呼んでくれた“NOSIDE”の岩田さんには感謝です。

これからも縁を大事に、やらかしていきたいと思います(ง ˙-˙)ว

写真↓左から

タキモトさん、ビートボックスのF@Ny君、たこぺおくん、☆オズマNOK

46710



ライブアート

46708


↑ THIRTEEN(0013...)

46707


↑ k:soul:y a.k.a YAN


46709


↑ 新宅百絵さん


46727



お客さんに作ってもらった!僕とモンスター「かたち」のクッキー

ありがたかったです。

そして、井上貴博さんの家に泊めてもらいました。
酔っ払ってすみませんでした。

今日からがんばります。


12/1 (月) 新代田FEVER にてライブしますよ!!

色んなバンドが出ますが、僕とモンスターはフロアライブでやらかしたいと思います。
伝説のストロークで会場を揺らしますよ(ง ˙o˙)ว
オープン早いよー!!
「月曜だけに頑張りマンデー!!!」決まったー!!

12月1日(月) 東京・新代田FEVER

【「リサ=オフリー」×「Natural Hi-Tech Records」×「新宿JAM」pre『Stroke! Stroke! vol.5』】

OPEN 16:30 /START 17:00
ADV ¥2,000+1drink
≪出演≫
リサ=オフリー / usikamosika / Proxyon / 水の中で雨中 / vono vomno / I'm home / 僕とモンスター / SANDLOT / elena

※僕とモンスターはフロアで、20:00ごろからの出演です。
  1. 2014/12/01(月) 11:34:25|
  2. その他
