僕とモンスター

島子(しまこ) と ほし おずま なおき による「僕とモンスター」 の情報をお届けします!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「奇跡」

それでも世界が続くならの「奇跡」のMVに、ユウキ役で島子が出演させて戴きました。

Voの篠さんから「出てよ」って言われたとき、驚きでうまく返事が出来ませんでしたが、関わらせていただいて幸せです。

昨日MVが公開され、自分の姿も含め何度か観ました。
関わったみんなと会いたくなりました。

11月会うんですけど、すぐ会いたい気持ちになりました。

あの時は、はじめましての人ばかりでしたが、今では色んな事が話せそうです。

ずっと考え事をしてた藤井監督にも、今ならしっかりご飯を食べてください!とか言えそうです(笑)

良い経験させてもらいましたし、何より良い仲間が出来た夏でした。

ケイジは5000万の家を買ったらしいけど、僕も頑張ります(笑)

是非、ご覧ください!



それでも世界が続くなら MV【奇跡】

■主演

・キハラケイスケ(so far so close)
ジュンの少年時代4人組の1人、エリート青年:タケ役

・ホシノタツ(batta)
音楽を辞めた青年:ジュン役

・山下雅司(気仙沼サンマフェス主催者)
少年時代4人組でリーダーだった旧友の青年:ケイジ役

・島子勇一(僕とモンスター)
少年時代4人組だった気弱な青年:ユウキ役

・水本夏絵(ex.転校生/映画「暗闇から手をのばせ」主題歌)
タケの彼女:サヤカ役

・椛田ナオミ(PV「シーソーと消えない歌」主演)
ジュンの元彼女:あおい役

・吉田仁人
ジュンの中学時代:ジュン役

■エキストラ

・海部幹男(クラウンディレクター)/タケの父
・石田涼/タケの妹
・大森常正(所属事務所BAJ社長)/タケの上司
・遠藤冬真(マネージャー)/元同級生
・公開撮影に来て下さった皆さん/ジュンのバンドのファン役

■友情出演

・丸山舞(反撃フェス実行委員)/元同級生
・上野啓示(カミナリグモ)/葬儀の友人
・本間翔太(6joma代表)/葬儀の友人
・美友(PV「水色の反撃」主演)/葬儀の友人 ※後ろ姿のみ



・篠塚将行(それでも世界が続くなら)
作詞作曲、MV「奇跡」プロデュース、制作、編集協力

・藤井健(MV監督/映像ディレクター)
MV「奇跡」監督、台本、編集



スポンサーサイト
  1. 2014/09/23(火) 12:52:06|
  2. その他
