僕とモンスター

島子(しまこ) と ほし おずま なおき による「僕とモンスター」 の情報をお届けします!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕とモンスターは9月10日にCDを発売します。

僕とモンスターは9月10日にNomadic Recordsから「かたち」というアルバムをリリースします。

ちなみにこの日は母の誕生日でもあります。

2012年4月、下北沢にあるccoというバーで僕とモンスターは初ライブをしました。
最初の頃は椅子に座ってギターを弾くという、今まで経験したことがなかった事に試行錯誤してたと思う。

そしていつの頃からか、椅子から立ち上がったり暴れ出して、そしたらちょっとだけ自分の中の世界が広がった気がしました。

ギター振り回してたら引かれたりもしたけど、かっこ良いと言ってくれる人もいました。全然知らない人にビールおごってもらったりもしました。
だから自分は間違ってないと言い聞かせた。
ボーカルのしまこさんがブログとかで書いてた勘違いてやつです。

そんな時、それでも世界が続くならってバンドのしのさんがライブを見てくれて、お前らはバンドだよって言ってくれた。
その日終電を逃したぼくはしのさんと居酒屋に行き朝まで烏龍茶を飲み明かした。
何だかとっても楽しかった。そしてまたちょっとだけ世界が広がった気がした。

そしてイカしたエンジニアのszkくんて友達に音源を録ってもらってツアーに出るようにもなりました。

色んな人に出会って、色んな景色見て、色んな縁ができて、繋がって、またちょっと世界が広がりました。

そんな縁が繋がってマーシーさん、葛巻さん、都さん、Nomadic Recordsつーさん、色んな人の力を借りて、ここには書けないくらいたくさんの思いを込めて「かたち」ってアルバムを作りました。

このアルバムを持って10月からツアーやります。
まだ行った事ない場所いったり、色んな景色見てちょっとずつ自分の世界を広げられるようがんばっていきます。

色々書いてたら長くなっちゃったけど最後まで読んでくれてありがとうです。
スポンサーサイト
  1. 2014/08/18(月) 19:37:57|
  2. その他
