僕とモンスター

島子(しまこ) と ほし おずま なおき による「僕とモンスター」 の情報をお届けします!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Facebookのお知らせです。

桜が咲きはじめ、すっかり春ですね♪

僕とモンスターは現在、レコーディングをしたりライブをやったりしております!!


そんな中、Facebookを作ってもらいました!!

色んな方々と絡んでいけたらなと思ってますし、僕らの活動状況をこちらでもアップしていこうと思います(*^-^)

楽しんでもらえるように頑張りますので、是非そちらもご覧下さいね!

宜しくお願いします!


Facebook
https://www.facebook.com/bokutomonster


スポンサーサイト
  1. 2014/04/05(土) 02:28:32|
  2. その他
