僕とモンスター

島子(しまこ) と ほし おずま なおき による「僕とモンスター」 の情報をお届けします!!

1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おばんどす。

・広島行ってきた話。
前回のブログで書いた通り広島行ってきた話を書きます。THE有言実行。
面白おかしく書こうと思ったのですが自分の学生時代の友人にしか分からない話多いしここには書けない事とかも多々ありすぎて色々省いたら普通な感じになりましたorz

広島初日
学生時代の友人のトモの結婚式に行ってきました。
トモとはサークルが一緒だったり一緒にバンドやった事もあってほんと大切な友人なのです。ぼくは同じサークル仲間のトラさんという友人と一緒に前乗りで広島へと行きました。
午後6時、広島で福岡在住のさだ(彼も同じサークル仲間)と合流。
ちなみにさだと会うのは3年振り。積もる話がありまくりなのでとりあえずお好み焼を食べに行きました。
とも、トラ、さだとは卒業旅行でグアム行ったりおれん家でよく鍋やったりして学生時代の中でほんと大事な友人です。

当初は12時位にはお開きにする予定が結局三軒ハシゴしてしめにラーメン食べてホテルに着いた時は3時でした…/(^o^)\

広島二日目
結婚式当日。友人からもう何年も借りてるスーツをビシッときめる。
ちなみにその友人とは最近再会してスーツ返せと言われました。。

さーせん\(^o^)/

広島駅でサークル仲間であるなおや、ゆーみんと合流。
2人と合流して喫茶店で色々話をしてたら式場までの送迎バスを逃してしまいました。。

ひゃっほー\(^o^)/

超焦って電車とタクシーを使いなんとか式場に到着。
式では飲んだりともと一緒に写真撮ったり飲んだり飲んだりしてました。

そして二次会でサークル仲間とともとでミスチルのコピーバンドやりました。
多分今年一番緊張したんじゃないかって位緊張しました。
お酒の勢いで何とかやりきったぜ!(キリッ

そしてそのまま四次会まで飲む。。。

広島三日目
朝から広島駅前にあるお好み焼村に行きました。
ここでも飲んで食って飲んでました。。

そしてぼくはトラと一緒に飛行機で東京へ帰りました。

広島に飲みに行ったんじゃないかってくらい飲んでました。

とも、いつまでもお幸せに!!

みんなと別れた後さだからラインで
「昔は別れる感じが寂しくて嫌だったけど、最近はまた会えるまで仕事頑張ろうという考えになれるようになった」
て来てました。
学生時代は当たり前のように一緒に遊んだりしてたのが卒業してから離れ離れになって、なかなか集まれなくなってたまに会って別れるたびに寂しいなとか次はいつ会えるかなとか寂しい気持ちが大きかったのですがさだからのラインを読んで今までよりも前向きに考えれるようになりました。
みんな頑張ってるんだしおれも頑張ろうと思った。

そしてツアーなんかもそうだと思う。次会えるまでもっとかっこ良くなりたいとか考えるし、まだまだやれると思う。

広島での再会は飲んでばっかだったけどとっても楽しい時間でした。

次はいつ会えるかなと考えてたら来月末にさだが東京来るらしく飲む約束してた事を思い出す。

次の最近は意外と早かった\(^o^)/

・the get up kids
来日公演のチケットをとってもらい行ける事になりました\(^o^)/
しかもSomething to Write Home About中心のセットリストやるみたいで楽しみすぎます。
高校時代まだエモとか良くわからなく田舎だったから周りでそういうの聴いてる人もいなくて仙台まで行った時に買って衝撃受けまくって一人部屋にこもってずっと聴いてたバンドでSomething to Write Home About出て14年も経つのに未だに飽きずに聴いてます。そのアルバムの曲がライブで聴けるとかほんと嬉しすぎて一緒に観に行く村瀬にダイブかましてやろうと企んでますw

・レコード
相変わらず買ってます。最近はCDで持ってるものまで買ってしまってます。これは非常にまずい傾向にある気がしてならないです。

・Owen、Their/They're/There、Into It. Over It. 来日ツアー
昨日初日観てきました!T/T/Tがマジで良すぎました。そして2年連続でキンセラがドラム叩いてるのを見れてほんと嬉しかったです。
次のブログでまた書きます!

・福島ツアー
明日から福島三ヶ所周ります。
前回よりも良いライブできるように一本一本のライブを大切に、楽しかったって思えるよう全力でやりってアホみたいに笑える三日間にしたいです。

そのためにももう寝て明日に備えます!

最後まで読んでもらいありがとうございます。