僕とモンスター

島子(しまこ) と ほし おずま なおき による「僕とモンスター」 の情報をお届けします!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

吉祥寺プラネットK





来てくれた方々、観てくれた方々、共演者のカモシカプール、東祥吾SwEG!、TIMESLIP、プラネットKのスタッフの方々どうもありがとうございました。

今回は、新たに曲を作って、ライブでやらせてもらいました。

歳をとれば未来が小さくなっていく気がしてて、昔に使ってた野球のグローブに触れたときに出来た、キャッチボールって曲です。

もっと色んなところで歌って、育てていきたい。

本当に聴いてくれてありがとう。


最後の曲で、アコギの音が出なくなった。

もがいてたね(必死)

ステージに立てば、色んな事が起きる。

わかっているけど、わかってない。

普段通りの自分達が出せなかったのが今の自分達だと思う。

もがいてる中、お客さんの拍手が聞こえて助けてもらいました。

深みのあるライブが出来るよう経験を積んでいきたい。


明日からの東北、どこまで曲に力があるかわからないから楽しみです。

言葉と一音一音を大切に、みんなと心を絡ませたいな。
スポンサーサイト
  1. 2013/07/17(水) 11:38:41|
  2. その他
