僕とモンスター

島子(しまこ) と ほし おずま なおき による「僕とモンスター」 の情報をお届けします!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

企画が終わって。

企画が終わって気づいたら3日がたってました。
ありがたい事にソールドアウトでした!

リハが終わって大ちゃん、しまこさんの3人で色々話してたら店長のカガさんに「取り置きリスト、前売りチケット、e+、ローソンチケットの売れ行き状況見るとソールドアウトですよ」と言われてその時初めてソールドアウトしてた事を知りました。
何人呼んでて前売りチケット何枚さばいたかとかちゃんと把握してなかった自分達が完全に良くないし、個人的な話しをすると企画当日まで人来てくれるかどうか不安で不安で不安すぎてちょっと荒んだりもしてた所もあって落ち着かなくてふわふわしてた気持ちがちゃんとやらなきゃとオープン前から一気に引き締まりました。

ラグーナに来てくれた方々、本当にありがとう。
満杯のラグーナでライブできてすごい嬉しかったです。
ぼくらのライブを見るために時間を割いてラグーナに来てくれた人達全員にほんと感謝してます。
みんなのおかげで最高の時間を過ごす事が出来ました。
あの日ラグーナのステージから見た景色、最高でした。

ライブ行けないけど頑張ってと言ってくれた人達に胸を張ってやってやったぜ!って言える日になりました。

ライブかぶってしまってたしのさんから「ぶちかませ!」って言われたのですがぶちかますこと出来たと思う。
いつもお世話になってるラグーナのカガさんにもほんの少しだけど、恩返しのようなものが出来た気がしました。

ポスター作ってくれたしまださん、ライブの撮影、編集てくれたむしゃさん、特典DVDの撮影に協力してくれたあだちくん。
ほんとありがとう!

久しぶりに会えた人もいたり愛知から来てくれた人もいたりしてほんと感謝の気持ちでいっぱいでした。


大ちゃんのライブ、すごい良かったです。隣で見てたしまこさんは大ちゃんが曲やるたびに口ずさんでてすげー楽しそうに見てました。
ぼくはリハの時すげー良いなと思って気になってたマラソンって曲にただただ感動して聴き入ってました。
あとぼくはコルグのクリップ式チューナーというのをたまに使ってるのですがチューナーの針が全然動かなくて何でなんだろうと思ってて大ちゃんも同じの使ってたから教えてもらったらピエゾってのに設定してなかったからだという事が判明。
説明書ちゃんと読むよう気をつけますorz

ぼくらのライブはいつも通り粗かったと思う。というか撮ってもらったライブ映像見たのですがほんと粗かったww
MCもだいぶグダグダな感じで反省です。もっと頑張らなきゃ。でもすげー楽しそうに演奏しててあの日誰よりも楽しんでたと思う。


前回の企画からちょうど1年。
1年前の企画終わった後のブログを読み直したら
「今年4月にlost in timeのライブを見に行った時、海北さんが「どんな形であってもやり続けることに意味があって、やり続けることで見える景色がある。」って言ってたのですが、僕らもこれから色んな景色を見て行くと思うし、見に来てくれた人と最高に楽しい時間を共有していけるようにもっともっと成長していきます。」って書いてたんだけどこの1年間でぼくらはちゃんと成長できたと思う。

去年の企画は楽しかったけど動員面で思った以上の結果が出なくてへこんだし悔しかったけど今回ソールドアウトできてほんと良かった。
一年前のへこんでる自分に、一年後お前らの企画ソールドアウトすんぞって言ってやりたい。
バンド続けてて良かった。
そして今回ので満足しないでもっともっと成長していきます。
また遊びに来て下さい!

当日流してたBGM
ラウンドヘッド/ハンバーグ
Sora/無色の景色
puff noide/疾風
Heliotrope/何処へ行こうか
Christie Front Drive/November
AprilApril/タイムアウト
mule/白線
MIRROR/In Radiobroadcast Junction
Onsa/ライフサイズ


・リサ=オフリー
昨日Queにリサ=オフリー見に行ったら対バンにsyrup16gの中畑さんがいてびっくり!めっちゃ音でかくてあがったw
リサ=オフリーは久しぶりに見たのですがとってもかっこ良かった。良い刺激をもらいelena竹前さんとエフェクターの話して帰りました。

最後まで読んでくれてありがとうございました!
スポンサーサイト
  1. 2013/06/18(火) 19:16:54|
  2. その他
