僕とモンスター

島子(しまこ) と ほし おずま なおき による「僕とモンスター」 の情報をお届けします!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

企画前夜

企画前夜とかタイトルつけたけどいつも通りしょーもないブログなのであしからずなのです。。

・6月某日
企画の特典DVDを焼くために撮影、編集してくれたむしゃさん宅へ。
ぼくもしまこさんもパソコン持ってるのにDVDの焼き方をわからないというしょーもないくずのためにパソコン3台を駆使し焼いてもらう。
大量の電力をうばっていった気がしてならない。
ちなみにDVDは本編、アンコールもMCも入って50分超えてました。
普通に商品として売っても良いんじゃないかと打算的な事を思ったりもした。
時には腹黒くなる事も大事だと思う。うん。
生きていくためにはお金も大事だもんね。

終電の関係で残ったDVDをむしゃさんに託し帰宅。

さーせんorz

DVD見たのですが自分は演奏中終始口が半開きだし10950のイントロミスった瞬間笑ってて「こいつ何へらへらしてんだ」と思ったり見ててほんと死にたくなりましたorz自分の演奏してる所、MCしてる所を見るのはただの羞恥プレイでしかないと思う。
でもあの日出せる全てを出してたと思うしもらった人がDVD見てまた観たいと思ってもらえたらすごく嬉しい。
そして暖かい拍手もらってしょーもないMCに笑ってくれたりアンコールまでもらって、あの日ぼくはとても幸せでした。

あんまり幸せって言葉を使うのは好きじゃないけどそう思ったのだから仕方ない。


・6月4日
日付が変わると同時に僕のTL上ではももクロしおりんお誕生日おめでとーのつぶやきがw
中でもハードコアバンドやってるAくん(色んなとこに墨入ってて初めて会った時は黒髪の超ロン毛でイカついなーと思ったけど話してみると少年のような笑顔になるナイスガイ)はアイコンを変え、更に自身のバンドのアカウントでもしおりんの誕生日を祝い、それをバンドメンバーがAコロスと引用リツイート?しててくそ笑った。

そしてこの日誕生日の人が2人いたのでしおりんの画像と一緒におめでとーとメールしたら1人はメールエラーになって届きませんでした\(^o^)/
無事メールが送信できたれにちゃん推しのY君とはその後2時までしょーもないメールをする。
来年も写真送るんでヨロシク☆~(ゝ。∂)

M瀬は次の日もやたらつぶやいててうぜーなと思ったらよもさんから「おめーいい加減うっせーな」と言われててまた笑わせてもらうw

去年の年末のブログで自分ははこ推しなのかと思ってたのですが最近かなこ推しになりました\(^o^)/


・6月11日
ももクロあーりんの誕生日。
Aくんはまたバンドのアカウントで誕生日を祝ってました。しかも前回よりもひどかったw
そして相変わらずM瀬はうざかったw

でもそんなM瀬が大好きなのですw


・RAGE AGAINST THE MACHINE
レイジの話しで激しく盛り上がった。
しかし曲名覚えてないためエセだと激しく罵られるorz
そして前におぎちゃんと対談したのを読み返した時自分が聴き込んだバンドの話しでレイジの話してなかった事を激しく後悔する。。。
ちなみにギターを高く持つのは完全にトムモレロの影響です。
すごくざっくりとした説明になるのですが同じリフを繰り返すのもすごい影響受けてます。
ぼくの場合は同じアルペジオを繰り返してるって感じなのですが。

とりあえず曲名覚える所からやり直していきます。
あともう少し滑舌良くなるようがんばります。


・とろとろプッチンプリン
一時期狂ったように食べてたのですが最近全く見なくなった。
すごく美味しかったのでもう一度食べたい。
どこかで見つけた時はお店に置いてある分買い占めたいと思ってます。


・ライブ
今月はいつもよりもライブを見に行ってる気がする。
ukishizumi
ゆうすけくんが自分のパート完コピしてて笑った。
rabuka
一年振りにゆめんさんと会った。聴いてて癒された。
oboro
なぎのさんお疲れさまでした。あんま絡んだ事なかったけど最後色々話せて良かった。あと胸もんだり乳首さわってすいませんでしたw
ちなみになぎのさんは男ですからね。
misunderstand
めっちゃかっこ良かった。4人から3人になってもかっこ良いものはかっこ良い。7月のライブも楽しみ。
あと来月PSWINGSETの来日行きたい。対バンがPLAY DEAD SEASON、malegoat、akutagawa、MIRRORとか本気でクソあがる。自分の中で激アツすぎるメンツ。shai huludも来日するみたいで楽しみ。

あと今月はThree Questionsのワンマン見に行く予定です。ちなみにこの日はアフターのワンマンもあります。コピーロボットが欲しいのです。
あとライブじゃないけど西武ドームに西武対楽天見に行きます。
初西武ドーム楽しみ⊂((・x・))⊃

最近買ったCD
Seth/反好旗「Life is...マーベラス」
Sethと反好旗のスプリット。どっちも戦争とかに対するメッセージ性が強くて苦手な人は苦手と思うかもしれないのですがとりあえず両方ともかっこ良かった。
sethは以前パンクバンドやってた時企画に出てもらったことがあるのですがライブがほんとかっこいいです。普段こういうジャンルを聞かない友達がライブを見てすごいかっこいいって言ってくれたのがすごい嬉しかったし井上さんが自分のライブの時にダイブしてくれてとってもテンションあがったりもした。
あと関係ないけどぼくは「旗」って字が好きです。なおきの「き」が「旗」っていうのもあって勝手に親近感のようなものを持ってますw
昔は書きづらくて嫌いだったけど(今も書きにくいけどw)今では愛着を持ってます。

Built On Secrets「The Disconnect」
オーストラリアのポストハードコアバンド。こういう系のバンドはリズムだったりギターのフレーズやコーラスの入れ方とかすごい練ってて曲作るのにすごい時間かけてるのかなーとか色々考えてしまいます。聴けば聴く分だけ色々な発見があるアルバムです。
あとONE DIRECTIONのカバー入ってるのが何か不思議だった。

長々と書いたけど明日はいよいよ企画です。BGMも作りました。
明日来てくれた人が楽しんでもらえるように、行けないけど頑張ってと言ってくれた人の期待に応えられるように明日持てる全てを出してがんばります。

最後まで読んでくれてありがとー!
スポンサーサイト
  1. 2013/06/15(土) 00:04:55|
  2. その他
