僕とモンスター

島子(しまこ) と ほし おずま なおき による「僕とモンスター」 の情報をお届けします!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

boosoundsって男の作品。

もんどうも、みんなのアイドル島っちです!!

もう五月も終わり梅雨ですね( ´_ゝ`)ノ


まず、youtube観ていただきありがとうございます。
一部の方に言われましたが僕の髪型は何とかしますので、ご理解ください。

あと、お世話になってるライブハウスやスタジオにポスターを貼らせていただいてます( ´_ゝ`)ノ


今日はそのポスターなどのデザインをしてくれたりと、いつもお世話になってる友達の作品を紹介しますね!!


boosoundsって言う男で、見た目は怪しいですが優しい男です。

元々バンドマンで彼がクリエーターになり始めよく話すようになりました。

熱くて繊細な作品が僕は大好きです( ´_ゝ`)ノ


僕とモンスターの作品のほとんどは彼がデザインしてくれてますので、気になった方は紹介しますね!!


このきっかけで、boosoundsの仕事が忙しくなるのは嫉妬するかも知れませんが、嬉しい方が大きいので宜しくお願いします(笑)


これからも宜しくお願いします( ´_ゝ`)ノ




poster (1)

ポスター


































__


ポップ!!

スポンサーサイト
  1. 2013/05/31(金) 02:22:32|
  2. その他
