僕とモンスター

島子(しまこ) と ほし おずま なおき による「僕とモンスター」 の情報をお届けします!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一人旅してきた話。の続き。あといろいろ。

3月に行ってきたのを2ヶ月もかけて書くのはどうなのかと思いながらも前回のブログで次回続きを書くと誓ったので書きます。

いや、もっと早く更新すれば良いだけの話しなんですけどね。。。
自分に大甘ですいません。
むしろ自分に甘くないとやってられないことって沢山あるじゃん?うん。


日光東照宮行った日に泊まった宿が日光東照宮から確かに近かったのですが住宅街の中にあったため同じ所を何度もぐるぐる回ってしまってましたorz
久しぶりに自分の方向音痴が神懸かって同じ所を3回歩いて近くの民家の人にじろじろ見られてほんと恥ずかしかったのは今となっては良き思い出☆〜(ゝ。∂)

何とか旅館に到着し歩き疲れたのですがご飯の時間までお土産屋巡り。
ご飯の時間は食堂のおばあちゃんがめっちゃ良い人でご飯食べる時「もっとご飯食べます?」とかお茶汲んでくれたり色々気にかけてくれてほんとありがたかったんです。
ただその期待に応えようとする余りご飯食べ過ぎて最後きつかったのはここだけの話し。
でも料理ハンパなく美味しいし地ビールも最高でした。


そして次の日電車で1時間近くかけてバンダイミュージアムに行ってきたのですが、もう興奮の連続でした\(^o^)/
ガンダムだけじゃなく仮面ライダーや聖闘士聖矢とかゴジラとかマクロスとかあってまじたまらんかったです(=´∀`)人(´∀`=)
とりあえず熱く語りすぎるとほんと気持ち悪い人と思われそうなので割愛しますが気付いたら87枚ほど写メを撮っていましたww

最高に楽しかったよ。周り家族連ればっかりで一人で来てるの自分だけだったけど寂しくなんてなかったですからね?
また一人旅してみたい。次はどこに行くかとか何も考えてないけど色んな所行ってみたいです。


あと話し変わるのですが前のブログ読んでたら「次はミルクレープの歴史を紐解く」とか書いてたようなのですが全く紐解いてない事に気付きました。。。

ブログくらいはちゃんと書こう。





反省します☆〜(ゝ。∂)



・アサトアキラと泣いてばっかのヒルギ
以前サポートしてたアサトくんがアサトアキラと泣いてばっかのヒルギってバンドでやってく事となったので見に行ってきました。
ソールドアウトだったらしく人パンパンでした。
ライブはすげー良かったです。そしてこうちゃんのドラムはアサトくんの歌に寄り添ってて聴いてて気持ち良かったです。
僕は鼻水止まらなくてやばかったのでアサトくん見て帰りました。

・レコ発の話。
リハから楽しかったです。あの日関わって下さった方、全ての人に感謝してます。ほんとありがとう。
そしてCD作るにあたってszkくん、しまださん、スタジオ09に改めて感謝。

ライブはというとライブ中鼻水止まらなくて何度も鼻かんですいませんでしたwでもほんと楽しかったしあっという間でした。アンコールまでもらえてすごい嬉しかったです。
もっともっと良いライブできるように頑張っていきます。

打ち上げではだいぶ荒ぶってる人が二人程いたのですが今となってはそれも良き思い出です。
初めましての(FAR EAST TOKYO)NIKKE Groupのギターボーカルの人と楽屋で色々話してて気になったエフェクターの写メを撮らせてもらってネットで調べたらなかなか見つからないしやっと見つけたと思ったら販売完了の文字が。。いつか見つけたら絶対に買いたいです。
ゆうすけくんからはM9を借りて自分のエフェクトボードに組み込めるか試した結果ボードにうまくはまらない事が分かり買うかどうか悩んだり、ギターの話しとかフレーズ作りの話とかたくさん話した気がする。

うん、ほんと良い日でした。

・JAMフェス
対バンは昔JAMでよく対バンした人達ばっか。楽屋でもワイワイしながら近況報告したりして同窓会みたいな感じでしたw
自分達が出る時間帯を友達同士で固めてくれたマックスほんとありがとう。
マックスが来年はやりたくないとか言ってたけど来年もやってくれるのを期待してますw

しまこさんはかげ、OOMA、えびさんらとの飲みに行き自分はすがやくん、づっかの3人で飯食い行って新宿ぷらぷらしました。
すがやくん、づっかは大学の同級生で3人で飯食うとかすごい久しぶりで楽しかった♪(´ε` )


最近買ったCD
国吉亜耶子and西川真吾Duo「RECORD」
何年か前に対バンして東京って曲で泣きそうになるくらい感動してからもうただのファンです。
タワレコのインストアライブ行って握手してサインしてもらってきました。
大切なCDがまた1枚増えました。
もちろん内容も最高でしたよ⊂((・x・))⊃

星野源「stranger」
レコードノイズって曲がすごい良かったのです。メロディとかもだけどアウトロが最高に心地良かったです。
星野源はシングルも買っててどれも良すぎるから大好きです。

Dominic「Persona」
Ape Must Not Kill Apeからアルバムとか出してるみたいで気になって買ってみました。カオティックなのを期待してたらちゃんとした歌メロもありでちょっと肩透かし食らったのですが聴いていくうちにジワジワときてついつい拳を握りたくなるようなアルバムでした。

ももいろクローバーZ「5TH DIMENSION」
1曲目から最高にテンションあがります。
もう最高。5次元にいきたいです。


次は今みたいに間隔あけず今月中にもう1度くらいは書こうと思います。。多分。。
長々と書いてしまったのですが最後まで読んでくれてありがとです!
スポンサーサイト
  1. 2013/05/08(水) 01:50:53|
  2. その他
