僕とモンスター

島子(しまこ) と ほし おずま なおき による「僕とモンスター」 の情報をお届けします!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕のゴールデンウィーク 島子

今年のゴールデンウィークは疲れたな。。(笑)

今は、NIKKE Groupの音源「MOVE」をBGMに、このブログを書いてます。
しかし、いい音源や( ´_ゝ`)ノ

ゴールデンウィークは今日で終わりで、僕は今日から夜勤。

あんな日がまた来ればな(笑)


2日の吉祥寺プラネットKで行ったスリーマン。
みんなと話せたわけじゃないし挨拶も出来なかった人もいると思うし、ブログで申し訳ないけど、、来てくれた方々観てくれた方々、応援してくれた方々、気にかけてくれた方々、すべての人に感謝してます。
本当にありがとうございました!!


個人的に色んな思いがあったからこそ、スリーマンを企画してくれた篠さんには本当に感謝してます。
こんな、僕らの為に本当にありがとうございました。

(FAR EAST TOKYO)NIKKE GroupもOG&Ame Sol town bandも気合い入ってていいライブしてました。

ハッとしてグッときた瞬間がいっぱいでした。
何より、刺激をいっぱいもらったよ( ´_ゝ`)ノ

僕は元々組んでたバンドを休止し、僕とモンスターっていうスタイルでライブ活動していく中でバンドじゃないって気持ちにどこかでなってたかも知れない。

「2人やから」って言う言葉を出してしまう事が、甘えてた部分でした。

気がついてよかった。
バンドやって気持ちをしっかり持とうと思えた。
教えてくれてありがとう!!

まぁ、でもどこかで誰かを混ぜてたまには違う表現をするかも知れないけど、また色んな意見を聞かせてください( ´_ゝ`)ノ

CDも買ってもらえて嬉しかったな。
チケットも買ってくれて本当にありがとう!!

打ち上げは、後で最低だったぞお前って言われたけど(笑)
俺と、店長がさらに愛を深めたという事でご理解いただきたい。



NEC_0396NEC_0394NEC_0397











あと、5日のジャムフェスにも出演させてもらいました。

同窓会ライブみたいになって楽しかった( ´_ゝ`)ノ

曲を作ってたら寝坊して、ぎりぎりに到着!!
mecabose(メカボーズ)を初めてみたけど村井君の歌もっと聞きたかったな!

楠木二郎さんから、oboro、OOMA、かげぼうし、えびちゃん(THE COKEHEADS)めっちゃくちゃ笑ったし、何度も鳥肌たった。

歌は色あせないし、あの日あの時の新宿JAMがあったね。

カズマックスがんばったな、本当にありがとう( ´_ゝ`)ノ


11月はOOMA、かげぼうし、えびちゃんのTHE COKEHEADS、、でやるみたいよ!!

いいなー( ´_ゝ`)ノ 楽しみ☆


打ち上げは、いつも通りひどくて最高でした!!(笑)

ホッピーにみんなが泣いたのか笑ってたのかわからなかったけど、酔っ払ったよ!!!


DSC_0034





























想い出はいつまで経っても美しいね( ´_ゝ`)ノ

また来年かな(笑)


あと長くなってしまったけど、6月は倉島大輔の大ちゃん(ex.セツナブルースター)を迎えてツーマンやるよ!!

タイトルは「夢のようで」ってつけました。

絶対にいい日になるよ。


夢のようでの続きを、一緒にみてほしい!!

特典は5月2日のライブDVDです。


みんな来てほしいので宜しくお願いしますね!!

長々と書いちゃったけど、読んでくれてありがとう( ´_ゝ`)ノ



僕とモンスターの島子でした!!





6/15(土)下北沢Laguna 

僕とモンスター企画

「夢のようで」

共演/倉島大輔(ex.セツナブルースター)

OPEN 19:00 START 19:30
前売り 2000円 当日 2300円(Drink代別)
スポンサーサイト
  1. 2013/05/06(月) 16:30:04|
  2. その他
