僕とモンスター

島子(しまこ) と ほし おずま なおき による「僕とモンスター」 の情報をお届けします!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

下北沢CCO

ってことで、初ライブが終わりました。


いい雰囲気でいい緊張感でライブが出来ました!

観ていただけて本当に感謝でございます。


共演者の広島綾子さんも、hiroco:mode(Rocos)さんも素晴らしかった。

アコースティックの雰囲気はマジ良いね~


お店でオリジナルカクテルの名前を共演者で考えました。

「雨降り若芽センス」という名前になりました。

サッパリした味のカクテルですが、、名前と合ってるのかはわからないですが美味しかったです。


今日の日を誘っていただいたCCOの秋山さん、スタッフの皆さんにも感謝です。


本当にありがとうございました。


セットリスト

1 テレパシー
2 歓喜の歌
3 ホラー
4 アルバム
5 10950日目の進化
6 id





スポンサーサイト
  1. 2012/04/24(火) 10:30:28|
  2. ライブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メールでのやり取りが | ホーム | 僕とモンスターのライブ告知!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bokumon.blog.fc2.com/tb.php/4-a31b20e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
