僕とモンスター

島子(しまこ) と ほし おずま なおき による「僕とモンスター」 の情報をお届けします!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の出来事とか。

・ドラゴンボール
整骨院の待合室にはドラゴンボールが置いてあります。懐かしい気持ちで読んでたのですが読める時間が長くても5分位で遅々として進みませんでした。
冒険の時間があまりにも短すぎてドラゴンボールを読むために30分くらい前から整骨院に行ってドラゴンボール読むのもなんだかなと考えに考え抜いた末、冒険の地を整骨院から漫画喫茶に移しました。

そしたらですね、


冒険の進み具合がハンパない!






漫画喫茶、さすがです!!!




考えてみると漫画喫茶にはボクシング習いに行ったり、火影になるため冒険に出たり尸魂界に潜入したりと何かとお世話になってるんです。今度菓子折りでも持っていってあげたい気持ちになります。


・3月某日
下北沢に行くため最寄り駅の最後尾の車両乗ったら誰も乗ってなくてびっくり。
誰かが自分にドッキリでも仕掛けたのではないかとか、実はこの車両だけ途中で切り離されるんじゃないかとかハラハラドキドキするも特に面白い事は何も起きず。


・花粉
もう勘弁して下さいorz


・僕とモンスター
気付いたら活動を開始して1年になります。
あっという間の1年でした。僕とモンスターをやり出してバーやカフェといった今まで縁のなかった場所でライブをやらせてもらいあわわあわわとなりながらもライブやれてます。
楽しいライブもしたし悔しいライブもしました。
これからも僕たちは色んな場所でライブやっていきます。

そんなぼくらは最近作った音源持ってツアー行きます。色んな景色見て成長していきたい。そして5月2日吉祥寺planetKで3マンライブやります。
切実に見に来て欲しい。


・311
僕とモンスターやる前からやってるブログに思う事を書いたのでurl貼っておきます。
amba.to/16lKMZm


・ukishizumi
企画に出てもらったりレコーディングに参加させてもらったりしてるsatohyohさんの不定型・不定期バンドでギター弾きます。
日程は4月24日新宿JAMでwild gun crazyのイベントとなります。
バンドでライブするのは去年姫乃たまちゃんのサポートやって以来なので楽しみです。
がんばります( ̄^ ̄)ゞ
http://aco-strain.jimdo.com/


・一人旅
日光東照宮とバンダイミュージアムに行って来ました。
去年からやるやる言っててなかなか出来ずにいたのですがとても楽しかったしまた行きたい。
詳しい事は次のブログにでも書こうと思うのです。



・最近買ったCD
Shai Hulud「Reach Beyond the Sun」
ボーカルにNEW FOUND GLORYのChadが出戻りwというかいつの間にボーカルが変わってたんだろうか…w
曲の展開は相変わらず複雑だけど今までのアルバムに比べるとすごく聴きやすかった。そしてゲストボーカルは今までのボーカル4人が全員参加しててテンションぶちあがります。

Ttng「13.0.0.0.0」
このバンドもボーカルが代わってしまったのだが個人的には今のボーカルの方が断然好き。そしてギターが変態すぎて最高です。

The Elijah「I Loved I Hated I Destroyed I Created」
最高にかっこいいです。クリーンボーカルのメロがまじで美しすぎてたまらないです。stmでライブ音源が出たのですが現在入荷待ちの状態orzオーケストラとコラボしててCM動画?的なのも最高で再入荷を激しく希望してます。

PLAY DEAD SEASON「JUNKHEAD」
最高にロックしてます。ちなみにドラムのこうすけくんとは以前一緒にバンドやってた事あって華奢な体なのにすごい力強いドラム叩いててほんとかっこいいのです。

http://www.youtube.com/watch?v=lT_4IMqAn1s

載せてみた動画はThe ElijahのPVなのですがPVも最高だし1分52秒から入るクリーンボーカルがほんとやばいのです。
長くなったけども最後まで読んでくれてありがとうです。


でわわ!!
スポンサーサイト
  1. 2013/03/30(土) 21:00:27|
  2. その他
