僕とモンスター

島子(しまこ) と ほし おずま なおき による「僕とモンスター」 の情報をお届けします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうすぐ春ですね~(真面目に)

まじめに書きますね。

NEC_02521
ってことで、デキスギ君より出来る男、島子です。(;'_ゝ`)

2月ももう、終わりですが憧れに揺られ夢に溺れながらも生きています。


最近は自分という切ない生き物をステージだけで表現できるようにならないかとばかり考えてます。

僕はバンドやと甘えがでたり、ごまかしてた部分も許してた部分もありました。自分の責任を性格がそうしてた。

結構こう見えて、完璧を目指してしまう所があります。
周りには気を遣われたくないし見せたくないからふざけたりしますが、興味を持てばとことん細かいやつになります。

誰だって、良くしようと思ったら繊細になっていくと思いますが、僕もそんな感じですよ。
お化粧するときなんかと一緒です。僕はしませんがね(笑)

バンドを休止してから自分のことを本気で話せる人としか話さなくなってきたような気がする。
いいのか悪いのか、寂しいように聞こえるかわかりませんが、それで良いんじゃないかなって思う。


単純にみんなと同じで、ハートのないものには興味がない。
昔は、つながりが大事やって関わるのもあった。
変な気持ちを歌う事が多かったと思う。

生い立ちや性格は変えれないから、うまく自分で命を運んでいかないとな。
運命って字が沁みます。


誰かがこう言ってたからこうしないと、というのは納得が出来ない。
アドバイスは聞くけど、それ以上に練習して実力をつけて自己表現を誰よりも理解できれば、アドバイスを活かせれるし限界なんかない。言わせねーよ。

歳をとっても頑固にしぶとく気持ちを表現してる人達の中には気を遣わなくてもわかりあえるものがある。
それが嬉しかったりする2月の終わりです。


後悔しないように、一所懸命練習して自分を知ってもらえるように頑張りたい。
自分という切ない生き物で勝負する、ヨロコビヲカミシメテ。。


押忍
スポンサーサイト
  1. 2013/02/28(木) 14:06:03|
  2. その他
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。