僕とモンスター

島子(しまこ) と ほし おずま なおき による「僕とモンスター」 の情報をお届けします!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近整骨行くと気持ちよすぎてよだれ垂らしちゃいそうになります

気付いたらもう2月もお終いな訳で今年最初のブログを気合入れて無駄に長々としたためてみましたよよよよよ。

・ヘルニア疑惑
腰に痺れるような痛みを感じ寝れなくなるくらい痛くなったので整骨院行ったらヘルニアの症状が出てると言われました( ;´Д`)
それから週2で整骨院通ってるのですが痺れる症状が出なくなってきてるため順調に回復しております。
最近は整骨院の先生とのやり取りに慣れてきたためかマッサージしてもらったり電気当ててもらうと気持ち良くてこの前うっかり寝てしまいよだれ出そうになってましたw
タイトルにも書きましたがよだれ垂れしてしまったらすごく恥ずかしい思いしそうなので気を引き締めていきます。
むしろよだれ垂らしても何もなかったかのように振る舞える強靭なハートを作りたい。
これは自分に与えられた試練なのだと思いがんばります。


・レコーディング
szkくんをエンジニアに迎えてレコーディングしました。殆どのパートが2、3テイク、良い時は1テイクで終わったりとかなり順調にいきました。





がしかし、






30秒ほどのフレーズに1時間近く費やしましたwほんとさーせんしたwwでも、今となっては良き思い出です。むしろ良き思い出になるよう脳内修正してやります(キリッ
レコーディング終わった後ご飯食べてszkくん家遊びに行って最近のミニ四駆は時速60キロでる話やリカルジーニョ(フットサルの選手)の動画見てキャッキャッして帰路に着きました。
すごい時間かかったとこあったけどもとっても良いもの出来そうですよ!


・フットサル
解散してしまいました( ;´Д`)
今後の活動方針について話し合っていくうちに方向性の違いだったりフットサルに対する価値観の相違だったり、メンバー各々のフットサルへの向き合い方だったり、、、




とかいうかっこ良いものではなく
最近集まりがあまり良くないので解散しようという話になりましたorz
でもたまに集まって飲んだり人集まりそうならフットサルもしようとなったので次いつになるか分からないけどまたみんなでフットサルして飲みたいです⊂((・x・))⊃
むしろ今まで通り飲みメインで集まりたいですw



・taken
カリフォルニアのニュースクールハードコアバンドで2004年に解散。解散してから知ったバンドなのに何年か前の再結成来日ツアーの時には感動して泣いちゃうwくらい大好きなバンド。
また再結成するらしいw今回は一夜限りらしいのだがまた日本に来て欲しいです。


・ヘルマンエイチアンドザペースメイカーズ
去年再結成したヘルマンのライブを小野塚氏と見に行ってきました。エッグマンとラママを間違えて先に渋谷に着いてたのに小野塚氏が先にエッグマンに着いて待ってるという失態を犯してしまうものの10年振りくらいに見たヘルマンはほんと最高でした。
セットリストもかなりイケイケな感じでまじたまらなかった(^q^)
誘ってくれた小野塚氏にほんと感謝。
見終わった後にエクセルシオールで男2人ミルクレープを食べたのですが今思い返せばだいぶ気持ち悪い絵な気がしますw
でもミルクレープを考えた人はほんとすげーとか何でこんな作るの面倒くさそうなのを作ろうと思ったんだろうとか、とかとか熱い議論を2分ほどしました。



またミルクレープ食べに行きたいです。むしろ今すぐ食べたいです。携帯の待ち受けをミルクレープにしたいです。たぶんしないけど。。

それにミルクレープにしたらかなり気持ち悪い人って思われそうだし万が一待ち受けにしたら自分にビンタしてやりたいです☆〜(ゝ。∂)w

たいしたオチもないのに最後まで読んでくれてありがとうございます。
次回はミルクレープの歴史を紐解いていきますよ!!


imagesCAZ8UIFD.jpg
スポンサーサイト
  1. 2013/02/25(月) 20:09:30|
  2. その他
