僕とモンスター

島子(しまこ) と ほし おずま なおき による「僕とモンスター」 の情報をお届けします!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

吉祥寺プラネットK

にて、ライブさせてもらいました( ´_ゝ`)ノ

NEC_0290


ルイさん、宮崎優人くん、写真には写ってませんが、高橋 レオさん、RiceRiotの32gさん、そして、プラネットKスタッフの皆様、お客さんどうもありがとうございました。

セッションも何度かあったりで、本当に楽しい一日となりましたよ。( ´_ゝ`)ノ


僕は、32gさんと一緒に中森明菜の「飾りじゃないのよ涙は」って曲をやらせてもらいました。
32gさんの選曲は、ぶいしー(渋い)でしたね。

ギリギリのスケジュールやったので 本番直前であわせましたが、32gさんに助けられ楽しくやらせてもらいやした。
演奏の呼吸やハモったり、ハモられたりするのは凄く新鮮でフレッシュでした。( ´_ゝ`)ノ


僕らの本番のMCでは、なおきが普通に話してるだけやのに、えらいウケてました。(;'_ゝ`)
あとで何で笑ってたのか聞いたら「不気味やった」からだそうです。。


とにかく色んな出会いがあって、色んな話が出来て濃い一日でした。
本当にありがとうございました。



でこれから僕らは、レコーディングに入ります( ´_ゝ`)ノ
エンジニアさんも決まり、僕らで色々試しながらイメージして作っております。

いい作品にしますので、お楽しみに( ´_ゝ`)ノ


次回のライブは2月10日(日)下北沢ラグーナで19時からです!!
嫌なニュースばっかりやけど、少しでも楽しい時間を作れるように頑張ります( ´_ゝ`)ノ



今日は顔文字を使ってみました( ´_ゝ`)ノ

では( ´_ゝ`)ノ

simako
スポンサーサイト
  1. 2013/01/25(金) 15:12:47|
  2. ライブ
