僕とモンスター

島子(しまこ) と ほし おずま なおき による「僕とモンスター」 の情報をお届けします!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺達みたいな奴等がやらずに誰がやる!!半端な野郎はタイキック編

ってタイトルのBelle Musique Monstreのイベントに出して戴きました。

いやー個性が強い日やったよ。


同じ気持ちの人が集まればすごい空気なる。
自分を捨てるのか、自分を出すのか、自分を産むのか、自分を殺すのか、ステージの上って凄いなって改めて感じたよ。

一応昨日で今年最後のライブが終わりました。

来てくれた方、観てくれた方、来れなかったけど思っててくれた方、そして共演してくれたクルクルパー動物、かんだ君、Belle Musique Monstre、渋谷7th Floorスタッフの皆様、ありがとうございました。


打ち上げでは、バンドの音源を録ってもらったりでお世話になってる伊藤さんと久々に話した。
2人の表現に音を埋める事ばかり考えてた俺にとっていい話が聞けた。間を楽しむ事をもっと勉強しようと思う。

スガさんともいい話したなー、スガさんに泣かされた気がする。笑


で、現在二日酔いが治りかけてる所です。
今年流した涙の分のお酒を呑んだったからな。


春から活動して、色んな時間の中で色んな人と出会って少しは大きくなってるんかな。
人の中で成長するものを作れるように来年も頑張りたいと思います。


僕とモンスターに触れてくれてどうもありがとう!


simako

スポンサーサイト
  1. 2012/12/19(水) 18:04:02|
  2. ライブ
