僕とモンスター

島子(しまこ) と ほし おずま なおき による「僕とモンスター」 の情報をお届けします!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨ですね。

特に理由はないのですが今執筆意欲が普段の1.5倍くらいすごいので色々書いていきたいと思います!( キリッ
あ、最近の事書くだけであんま面白い事は書きませんからね?フリとかじゃなくまじでw



・東京ドーム

マクロスのスタンプラリーやってきました。

スタンプは予想以上の早さでコンプリートしてやりました\(^o^)/

あと名前忘れたけど海賊船みたいな乗り物に乗ったのですがまじで怖かったorzしかもあれ係りの人がちっこい操縦室みたいな所でレバー使って揺れるタイミングを計ってたぽく意外とアナログなんだなと思ったw

同じようにスタンプラリーしてる人と途中まで何度も遭遇したり、スタンプの場所分からなくて何度も同じ道を行ったり来たりしたのは今となっては良き思ひ出。

image_20121117201939.jpeg

・もも吉

吉祥寺のもも吉に行きました。鶏のもも焼きがハンパなく美味しかった(^q^)あと卵かけご飯やばかった!また行きたい。場所覚えてないからまた連れてって欲しいw

そして某バンドのベースボーカルにももクロについて熱く語られてちょっと引いた。。。

軽くウザくてこいつ殴っても良いかな?とか思ったw







なんてね☆〜(ゝ。∂)


image1.jpeg



・ディズニーシー

初ディズニーシー行ってきました!

乗り物→ビール→乗り物→ビールって感じだったのだがすげー楽しかった!ビールおいしかった!これはシーマジックか!?と思うくらいおいしかった\(^o^)/

たくさん夢を見させてもらって帰りの駅のホームの人混みで一気に現実に戻された時の切なさも今となっては良き思ひ出orz

image2_20121117202115.jpeg


・アニメ

新世界よりが気になってるのだが放送してるのが深夜なため未だ見れずorz

原作がすごい好きだったのでDVD化されたらレンタルしよう。まじで。

ちなみに原作は青の炎とか黒い家の貴志祐介さん。

青の炎がめっちゃ好きなんです。




・2マンライブ

新宿のナビカフェという非常にシャレオツな場所であさこさんの企画にお呼ばれしました。

カフェって事もあってお客さんがすぐ目の前にいていつもと全然感覚が違うのですがいつも通りギターをぶんぶんしてましたwめっちゃ楽しかったです(^o^)

あとあさこさん、ひでちゃんとセッションもしたのですが普段女性ボーカルの人とやる事がないのと曲の感じも違うので楽しかったのだがなかなか難しかった。ほんと勉強になったしもっと自分の引き出しを増やしたい。




あともうちょいコードを知ろうorz







今ふと思い出したのだが考えてみると夏に姫乃ちゃんボーカルでバンドやってましたwしかもつい最近ライブ映像もらってたorz

その時はカバー…いや、コピーに近い感じだったのだがw

話がどんどん逸れていくのだがその時にclarisのコネクトて曲をカバーして以来ぼくはclarisに激ハマりしております。nexusはまじネ申曲(゜∀゜)







とりあえずclarisが大好きなんです!




・個人的な話

最近生活リズムが一気に変わりました。

まだお月様が見える時間に起きてます。早い時は22時とかに寝てます←おじいちゃんかよ!とかツッコミはやめて下さいてへぺろ☆〜(ゝ。∂)
フットサルも参加できずにいるのですが明日久しぶりに出来るのですげー楽しみ(^o^)


あと超早寝生活のため新世界よりが見れないんです( *`ω´) !!

小説も以前より読むペースが激減。なのに読んでない小説が増えていくという悪循環ヽ(;▽;)ノ







なので休日は携帯の電源切って引きこもって2ちゃんのまとめサイト見たり小説読み耽る事になると思います。




生活リズムが変わってたまに死んだ魚のような目しちゃってる時あるらしいけど、それでも週1でスタジオ入れてライブが出来てるってほんと幸せな事だと思う。

もっと頑張っていこう!







よし、きれいにまとまったのでこの辺で!

こんな駄文を読んでもらいありがとうございます!




ではは!
スポンサーサイト
  1. 2012/11/17(土) 20:22:35|
  2. その他
