僕とモンスター

島子(しまこ) と ほし おずま なおき による「僕とモンスター」 の情報をお届けします!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アサコさんと

2マン終わりました。

DSC_0321


来てくれた方々、観てくれた方々、ナビカフェのスタッフさん、誘ってくれたアサコさん、サポートしてくださったマツイさん、本当にありがとうございました。

家に帰って気が抜けたのか、長い屁が出て倒れました。

楽しかっただけじゃなく、反省点もいっぱいある。

セッションで言われた事をミスった事と、自己管理。

ライブは嘘つけないからな。

日頃からもっともっと声や楽器を意識していないと、セッションした時、自分を出せない。

すごく良い勉強になりました。


しかし、英語はできませんが洋楽を歌った事が大きかったです。

EAGLESやジョンレノンも歌えるようになったら、乾いた風の中で歌ってみたいです。

もう勢いだけでは進めない事はわかってるから、一日を大事に。

押忍。


セットリスト

・本番
アルバム
虹みたいな…
47℃
嫌いな歌
10950日目の進化
id

・セッション1
Stand by me

・セッション2
楓(スピッツ)
象のココロ
声(アサコさん)


simako
スポンサーサイト
  1. 2012/11/12(月) 13:47:28|
  2. ライブ
