僕とモンスター

島子(しまこ) と ほし おずま なおき による「僕とモンスター」 の情報をお届けします!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『弾き語りたい昼もあるvol.1』

出演させて戴きました。

主催していただいた武者さん、協力してくださった演劇研究部の方々、そして共演してくださった矢吹岳さん、スガヤマサフミくん、小川拓朗さんとミツハシさん、農業大学に感謝いたします。

大学には行った事ありませんが、大学生になった気持ちになりました。
僕にとっては入学式のようでした。

農大は、おずまなおきの出身大学でもあるので、色々案内してもらいましたが幽霊の話しばかりされるので困りました。
本当に出るみたいですが、色々書くと怖くなるので書きません。(除)


リハーサルが終わって、なおきとスガヤくんと一緒にコンビニで弁当を買ったのですが、僕の弁当だけめっちゃ温められて、コンビニのおばさんは「あっつ、あっつ」って言ってました。
電子レンジから出てきた弁当をよく見たら容器は変形してて、入ってた肉は焦げ、豆は割れてたりふやけてたりして、気持ち米も減ってるように感じました。
そのババアはテンパってかお箸を3膳もいれました。

そのお弁当を農大の学生食堂で食べました。学食で食べれば良かったって心の底から思いました。


でもライブしたら関係なくなりました。
ゼロから手作りで作るスタッフ達の愛がカッコ良かったです。
どんな時も、みんなが楽しむには、みんなが同じ気持ちにならないと成功とは言えないと思います。
僕はそこに寄り添って、すばらしい空間に参加できて本当に良かった。

バンドを休止して、4月から僕とモンスターやってるけど、今こういう気持ちになれる事は本当にありがたいです。
武者さん改めてありがとう。

そして、打ち上げも酷くて良かったです。
レモンを食らうレモンシケタが現れました。

1350826123096 (1)

彼はすっぱい事ばかり言ってました。最高な男です。


次のライブですが、
10/24(水) 下北沢BAR?CCO
「CCO presents」
出演:大橋タカシ/僕とモンスター/ぽていと
OPEN:19:00~/START:20:00~
CHARGE:\1.500-(+2drink \1.000-)
となっております。この日は20時からやりますので、お仕事終わりの方など是非お越しくださいね!!
どうもありがとうございます。

simako
スポンサーサイト
  1. 2012/10/22(月) 12:12:52|
  2. ライブ
