僕とモンスター

島子(しまこ) と ほし おずま なおき による「僕とモンスター」 の情報をお届けします!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうも島子です。CCOで

ライブさせてもらいまして

遅くなりましたが、来てくれた方々どうもありがとうございました!!
ふりかえりはしませんが、温かい記憶がもんわりと残ってます。
なおきは炸裂してた記憶もあります。

声をかけてもらえたり優しくしてもらえるのは当たり前の事じゃないから
しっかり自分らを伝えていこうと思います。

練習とアイデアで時代をうまく泳ぐのさ~

1342619819339



ccoの打ち上げ風景
一番右の方は、バンド「ともだち」の榎本さん。
数時間トイレにこもり、びしょびしょで出てくる前の写真。


1342621491628



酔ってキャンドル持って歌う、ホット・サマー・ランシド氏
※撮影:アナーキーおずま


お酒かわからんけど、3キロ太ったみたいです。
明日もいいことありますように!!


今度は愚痴でも書きたいと思います(笑)


ブヒブヒ♪


simako


■■■次回ライブ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

●2012年8月15日(水)
下北沢BAR?CCO
「CCO presents」
出演:イッキーサンプス/オカダケイ(Theシーチキンズ)/僕とモンスター
OPEN:19:00~/START:20:00~
CHARGE:\1,500-(+2drink \1.000-)
http://www.cotoc.co.jp/toppage.html


●2012年8月24日(金)
吉祥寺プラネットK

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  1. 2012/07/21(土) 01:23:29|
  2. ライブ
