僕とモンスター

島子(しまこ) と ほし おずま なおき による「僕とモンスター」 の情報をお届けします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おばんどす。

先日フットサルしてきました。ぼくこう見えてフットサルするんです。
ちなみに小、中、高とサッカー部でした。

フットサルやってて小、中、高とサッカー部やってるたって話をするとユーロとか日本代表の話を振られるのですが申し訳ない事にサッカーの選手とかチームの事全然わからないんですorz
むしろ野球の方がまだ詳しいですwちなみに高校時代、部活中の会話は常にプロ野球の話ばっかりでしたw

そして学生時代はサッカーじゃなく草野球やってました。

やるならサッカーで見るなら野球。って感じでその話をすると「何か変だね。」って言われますorz

でも、


これがおれなんだ!!


って感じでオレ流(落合監督的なあれで)を貫き通していきたいと思ってます。


みたいな\(^o^)/


フットサルしてると言ってもメンバーの殆どは初心者で楽しくわいわいやるって目的でやっててむしろメインはフットサルが終わった後の飲みにあります。
実際フットサルやってる時間よりも飲んでる時間の方が多いんです。
でもたまに体を動かすのは良いものでとても楽しくやってます(^o^)

ただ先日はフットサル終わった後ぼくだけは飲みに参加せずcinema staffのワンマンを見に行ってきました。
途中トラブルもあったけど決してテンションを下げる事なくやり遂げててすごいかっこ良かったです。
そして辻くんが何度も客席にダイブする姿にめっちゃテンションあがって見てました。

そのワンマンでとても良い刺激をもらったからか昨日のライブほんと楽しくやれました。
曲中お客さん側の方から手拍子もらえた時はほんと嬉しくてずっとニヤニヤしてたと思いますw

初めてお客さんを巻き込んでライブができたなーって思いました。

自分たちを知らない人たちが自分たちの演奏に歩み寄ってきてくれてるっていうのを感じられる日でした。
こういうライブをもっともっとできるようにがんばっていきます!

押忍ッ( ̄^ ̄)ゞ
スポンサーサイト
  1. 2012/07/18(水) 22:14:06|
  2. その他
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。