僕とモンスター

島子(しまこ) と ほし おずま なおき による「僕とモンスター」 の情報をお届けします!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

下北沢ラグーナにてsatohyohさんと、oboroとの

スリーマン!!

僕とモンスターの初企画、「ナマケモノ」無事終わりました。

ラグーナのカガさん、スタッフさん、それに出演していただいたsatohyohさんとサポートの方々、oboro、サポートでカホンを叩いてくれたキョウスケくん、カメラのキタムラ、そして会場に来てくれたお客さんに本当に感謝します。

僕とモンスターって誰やねんの僕らがすごい多くの人に関わってもらえて幸せです。

携帯のSDカードが壊れてて写真が撮れなかったですが…
想像しながら読んでもらえたら嬉しいです。

oboroの「朝焼けは雨の兆し」のイントロがフルバージョンで聴けてサビを一緒に歌った。
バンドでも個人的にもoboroと長い付き合いをしてきて、トシマツさんと村井くんと酔っ払ってスタジオに入って、スタッフに怒られた事とか色々思い出したらニヤニヤしてきた。続けてきたからまた一緒にやれたんやなぁ…。

また一緒に何かしたいと思いました!

satohyohさんはほぼ、はじめましてだったのですが、噂どおりの良い歌を歌っていましたね!
帰って3回10年旅行を聴いて、次の日も何度か聴きました。彼の世界に心を突かれましたよ。
めっちゃ昔に共演したスパンクルのVoの橋本さんがsatohyohさんのコーラスで参加してて、ビックリでした。
続けてきたからまた一緒にやれたんやなぁ…。うん。


企画が終わってからツイッターとかで広めてくれた人たちにも挨拶しようと思い、何人かツイートさせてもらいましたが、出来てない人すみません…。もっと出来る男になれるように頑張ります。。


個人的な理由で時間が出来るので、たくさん曲を描こうと思いギターを弾きながらふと思ったのですが、やっぱりガットギターは良いなぁ…。何より癒される。持って旅に行きたいもん。
satohyohさんともっと仲良くなったら弾かせてもらおう。

俺はギブソンとヤマハのギターを持ってまして、昨日はヤマハのギターを使っておりましたが、oboroの孔明さんにはリハのときに「ギブソン使ってなかったらくれや」と言われました。無理だと断ると「安くで売ってくれ」と言われ、終演後には「ギターを交換してくれ」と言われました。。ジャイアンみたいでした…。

satohyohさんはドラえもん好きかな…。


企画を振り返ると色んな事を思い出してしまう。
足らなかった部分や力不足な自分も思い出す。


自分求め続けることで見えるものがあると思うし、まずは「僕とモンスターの自分」をもっともっと知っていきたいと思います。


友人と飯を食べながら話してたけど、価値観なんて誰にもわからない。

俺はレバ刺し食われへんし、フォアグラは食ったことない。
分かり合える日がくるかはわからんけど、そのバランスがいいのかもなぁ。。


話が少しそれましたが、特典DVDを今回、配らせてもらいました。
色々と発言がまずかったりして編集に編集を重ねて作ったDVDです。。


そんな今日2日はカメラを撮ってくれてたキタムラの誕生日や。
いつもありがとう!!そしておめでとう。

今度、何かしたい。。


長くなりましたが、次のライブは「7月9日の吉祥寺プラネットK」です。
セッションもやりますよ!!

もっと、自分達の音楽や作品が誰かの力になるように頑張りますので、僕とモンスターを宜しくお願い致します。

6/30 下北沢ラグーナ

セットリスト

1 アルバム
2 ホラー
3 そのまま思うまま
4 虹みたいな…
5 歓喜の歌
6 10950日目の進化
7 吾輩はライオンである (キョウスケくんがカホンを叩いたバージョン)
8 id (キョウスケくんがカホンを叩いたバージョン)

アンコール

象のココロ


どうもありがとうございました!!


島子
スポンサーサイト
  1. 2012/07/02(月) 08:58:38|
  2. ライブ
