僕とモンスター

島子(しまこ) と ほし おずま なおき による「僕とモンスター」 の情報をお届けします!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初企画が終わりました。

共演者の方々、lagunaスタッフの方々、来れないけど頑張ってって言ってくれた方々、そして何よりも観に来てくれた方々にほんと感謝です。
楽しすぎてあっという間でした。

oboroのアコースティックセットは初めて見たけど太田さんのドラムすげー良かったです。lagunaってアコースティック用の箱ってのもあるのかドラムがミニドラムなんですよ。以前出た時ミニドラムを叩いた人がおもちゃみたいって言っててすごい叩きづらそうにしてたのですが太田さんは全然そんな事なく曲にダイナミクスをつけてた気がします。

satohyohさんはLoop Stationで音を重ねたり、サンプラーとして使ったりする事で曲の世界観を作り出してたのがすごく素敵でした。リハ入った時に子供の笑い声とか出てきた時はもう興味津々でずっとそればっかり見てましたwwそれに愛里さんの歌声超良かったです。癒されました。
個人的にはサポートでやってるサキノハカの17をカバーしてくれたのがすごい嬉しかったし、こうきくんもサキノハカTシャツ着てくれてたし早くサキノハカでもライブやりたくなりましたw
最後に大好きな10年旅行で参加することができてほんと楽しかったです。

そして僕らはと言うと、、間違いなく一番演奏粗かったですね。。。だって椅子から転げ落ちそうになったり首振ってたらマイクにぶつかったりしたんだもんw見てた人から聞いたら上半身浮いて後ろ向きに倒れるんじゃないかってなってたみたいですw
そんくらい楽しかったんです。

自分にとってライブはやっぱ楽しいものであって、その楽しいのが見てくれてる人に、ちょっとでも伝わればいいなって思ってます。
自分はエンターテイナーのように狙って人を笑わせたりするような事できないし、ギターは歌と違って言葉を持たないから伝わりにくかったりする上に卓越した技術もないからすげーギターソロとか弾いて「おぉー!」って言わせることもできません。

だから自分から楽しいっていう感情を発信して、それが見てくれる人に届いたらいいなって思ってます。やっぱお金払ってライブ見に来てもらうなら笑って帰ってもらいたいし自分だけが楽しかったって気持ちで終わりたくもないと思ってるんです。

今年4月にlost in timeのライブを見に行った時、海北さんが「どんな形であってもやり続けることに意味があって、やり続けることで見える景色がある。」って言ってたのですが、僕らもこれから色んな景色を見て行くと思うし、見に来てくれた人と最高に楽しい時間を共有していけるようにもっともっと成長していきます。

本当にありがとうございました。
またライブ見に来て下さい。絶対に良いライブします。


あと昨日のBGMは自分が作ったのですがありがたい事に自分の選曲した曲を良いって言ってもらえたりして何か嬉しかったです。
ちなみにBGMは
On The Might Of Princes/Caboose
Dreading The Seasons/Not For Nothing
Owen/The Armoire
Brightwood/Dreamer to a Dream
ハイスイノナサ/想像と都市の子供
Boris Smile/Living Water
You Blew It!/Lb Jefferies
supercell/終わりへ向かう始まりの歌
Junky ∞ ちょうちょ/桔梗
Amanda Rogers/This Beauty
As Meias/Way
Penfold/I'll Take You Everywhere
と流してました⊂((・x・))⊃太田さんがsupercell知ってたのにはテンションあがりましたねww


やたらまじめに書いてしまったので次は変なブログ書けるようにがんばりますw

おずま。
スポンサーサイト
  1. 2012/07/02(月) 00:46:51|
  2. その他
