僕とモンスター

島子(しまこ) と ほし おずま なおき による「僕とモンスター」 の情報をお届けします!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロックとは

何かはわからない。

ただ、もうすぐ僕とモンスターの企画がある。

Cecilio-and-Kapono


正直、何も見えないまま進んできた感じもあるのですが、、曲作りからすごく楽しんでやれている気がします。

これはね、ほしおずまなおきと2人でつくる空気やったり、どこまで表現できるかという魅力を知ってしまったかもしれないです。


ここ半年は、仕事もせずバンドも休止しさせて、30になって生活も貧しくなったけど、昔よく聴いてたAOR系の音楽をひたすら聴いて、毎日ノリにノッてあほなこともいっぱいしてました。

先輩のベルムジークモンストルのメンバーとも、よく飲ませていただきまして、
ベースのトモナリさんの家では週3くらいで鍋をして、朝まで語りセッションして曲を作ったり、色々なことを学びました。

全部ひっくるめて、この時期をヒッピー時代と呼ぶことにします。


最近になってやっとわかり始めた音楽があったり、新たに見つけた自分がいたりで、大事にしないとあかん気持ちと向き合いながら、生きれるようになってきた気がします。


生活の為に働いて、自分自身の為に生きなあかん事も、ヒッピー時代があったからかも知れない。


本物のヒッピーにしたらお前なんか「勇一やからユッピーじゃ!!」って言われるかも知れませんが、、愛や交尾や人間関係や平和や税金や、、日々色々とある中、とにかく笑えればええなと思います。


いろんな思いで迎える企画「ナマケモノ」やけど、とにかく俺の気持ちはどきどきです。どきどきどきどきです。


そして、どきどきを伝えたいと思う!


あと、Youtube、観てくれてありがとう!!写真のCECILIO&KAPONOもすばらしいよ。


6月30日待ってるぞー!!


ユッピーこと、島子勇一


スポンサーサイト
  1. 2012/06/28(木) 13:53:02|
  2. その他
