僕とモンスター

島子(しまこ) と ほし おずま なおき による「僕とモンスター」 の情報をお届けします!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の事。

Suis La Lune、Trachimbrodの新譜とIdaのHeart Like A Riverを買いました。

Suis La Luneは前作よりもポップになった印象だけど歌メロ(と言っても叫んでるだけなのですがw)が哀愁漂ってて良かったです。
TrachimbrodはCome Across Trachimbrodから改名してメンバーも増えたっぽく前作のディレイかけたアルペジオが好きだったのですが今作はそういうのなくてちょっとしょんぼりしつつも何だかんだでかっこ良かったです。
Suis La Lune、Trachimbrodはギターの絡みがほんとかっこ良くて聞いててテンションあがります。
IdaのHeart Like A Riverは聞いててとにかく癒され、電車の中で聞いてるといつの間にか寝てしまってますw


島子さんも書いてくれてたのですがyoutubeに動画がアップされました。
撮影、編集してくれたよーたくんにほんと感謝です。
よーたくんの家で撮ってもらった映像をあーだこーだ言って編集してもらったのですが、言うだけ言って編集してもらってる間ぼくと島子さんはくだらない話ばっかりしてて、その横で黙々と編集してくれるよーたくんには頭が上がりません。。

今日もよーたくんの家に行って企画の特典DVDの編集作業をしにいったのですが撮りだめた下らない映像を見て画面に映る自分たちをクズ呼ばわりしてケラケラ笑ってるだけでした。







ほんとさー せんw





ちなみにyoutubeの映像は二ヶ月ほど前のを使ってるのですがこの頃の自分を改めて見直すと髪なげーなって感じです。

歌舞伎町とかでよく職質されたのが懐かしいし今では良き思い出です。


職質されてる所を偶然友達に見られ友達がおまわりさんに「この人悪い人じゃないですよ!」とか言って変なフォローされて余計怪しまれたのも今では良き思い出です。




思い出ってネタとしておいしいかどうかもやっぱり重要だと思うのでこれからもおいしいネタ作れるように精進していきます⊂((・x・))⊃

スポンサーサイト
  1. 2012/06/21(木) 00:46:03|
  2. その他
