僕とモンスター

島子(しまこ) と ほし おずま なおき による「僕とモンスター」 の情報をお届けします!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めまして。

ギターを弾いてるおずまです。

初めての企画まで一ヶ月を切りました。
初めてのライブをしてから一ヶ月ちょいが経ちました。

今のところライブはまだ4回しかしてません。
それでも4回とも楽しくライブをやれてます。

ただ、満足できてるかというとまだまだ満足いくライブはできてません。毎回反省していかないといけないところばっかり出てきます。次はこうしよう、ああしようとか試行錯誤です。

でもそれでもライブをするのはすごい楽しいです。たった二人だけど、二人でしか出せない空気感とか出せるようになったらもっともっと楽しくなるはずだし、それが見てくれてる人にも伝わったら良いなと思うんです。


次のライブは企画です。

バンドにしてもそうだけど、企画をやるっていうのは企画者にとっては大事な1日になります。
活動を開始してまだたったの二ヶ月しか経ってないけど、今やれる事をしっかりと出し切ります。
この日のために、時間、お金を割いてきてくれる人たちに来て良かった思ってもらうために、自分自身にとっても、最高に楽しい1日にするためにも気合入れていくのでぜひとも見に来てください。

おずま

6/30(土)下北沢Laguna

僕とモンスターPresents「ナマケモノ」
OPEN 18:30 / START 19:00
当日¥1,800 当日¥2,000

出演:僕とモンスター/oboro/satohyoh

特典あり

スポンサーサイト
  1. 2012/06/05(火) 01:49:26|
  2. その他
