僕とモンスター

島子(しまこ) と ほし おずま なおき による「僕とモンスター」 の情報をお届けします!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

べるてん祭で

フォー!!

NEC_0426 (1)


飲みすぎて頭が痛いけど、半笑いで書き込んでます。

熱いバンドを見てると、心が弾みます。


観てくれて関わってくださって、ありがとうございました!

NEC_0420



夜ハ短シ


NEC_0424



ベルムジークモンストル


共演していただき本当にありがとうございました。我々もっと頑張りますぞ!!!


セットリスト

1 アルバム
2 我輩はライオンである
3 ホラー
4 歓喜の詩
5 10950日目の進化
6 id


ありがとうございました。


僕らも企画します!!

6月30日(土) 下北沢Laguna

僕とモンスターPresents「ナマケモノ」
OPEN 18:30 / START 19:00
当日¥1,800 当日¥2,000

出演:僕とモンスター/oboro/satohyoh


いい日にします!是非、お越しくださいね!!


simako
  1. 2012/06/01(金) 04:55:17|
  2. ライブ
