僕とモンスター

島子(しまこ) と ほし おずま なおき による「僕とモンスター」 の情報をお届けします!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それでも世界が続くならのMV「奇跡」公開記念公演

稲毛K's Dreamに出演させてもらいました。


カート・コバーンだらけの最高のライブハウスでした。
話したい事や書きたい事はいっぱいあるけど、とりあえず感謝の気持ちでいっぱいです。

来て下さった方々、K's Dreamのスタッフさん、僕らのPAを担当してくれた大津くんとスタッフのあやや、会場にいた全ての方々に感謝します。

ありがとうございました。


一年半くらい前に吉祥寺のプラネットKで、それでも世界が続くならの篠さんに「お前らバンドだろ!悔しくねえのか!」って言われました。

あれから色々考えたし毎日悩んでやってきました。
毎日よく分からない事が多いけど、今はバンドが楽しいです。


14日は、ほんとあっという間でした。

battaのホシノくんは凄く優しい男ですね。

また命がけで言葉を歌ってる人達と会いたい。

45466
  1. 2014/11/16(日) 16:37:07|
  2. その他
