僕とモンスター

島子(しまこ) と ほし おずま なおき による「僕とモンスター」 の情報をお届けします!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おばんです。

また放置してました。。
というか携帯に書き溜めてたのですが間違って全部消してしまいました…(;_;)

すげーたくさん書いてたのに間違って消した瞬間の絶望感、たまらない☆

とりあえず一番大事な事。
企画無事終わりました(もうだいぶ経ってるけど…)
いわきからアベマンセイさん呼んでの2マン。とても楽しかったです。
企画からもうすぐで一ヶ月が経つのかと思うと時間の流れってほんと早いと思う。
そしてもっと早くブログ書けよと自分に言いたくなります。
マンセイさんとはリハからギターの話とか福島の話とか色々話したのですがとても有意義な話が出来たと思う。

ライブはお客さんたくさん来てくれてマンセイさんのライブを笑顔で見てくれる人がいたのが嬉しかったしマンセイさん呼んで良かったと改めて思えました。
ぼくらはというと、結構荒かった気がしますw
もっともっと良いライブ出来るよう精進していきます。
でも最高に楽しかったです。もっと良い景色見れるよう、見せれるようがんばっていきます。


7月2日
ディギンアップバンドのスタジオ。
スタジオ後は飲み。飲んでる時間の方が長かった。偶然しょうむらさんと会ってとっても良い1日だった。

3日
代々木zher the zoo。福島でお世話になってる阿部さん企画。ぼくらは出番早めだったけど早い時間からお客さんたくさんいて楽しくやれました。
福島に所縁のある人たちとライブやれて嬉しかったです。
矢野さんと対バンできたしcamelsかっこ良かったし阿部さんにほんと感謝。

6日
下北沢DaisyBar。ハイスクールマンションとelenaの2マンのOAで。
elenaはリズム隊の安定感ハンパなかった。
あと竹前さんがエフェクターでなんかすごい事やってて、どうやってるか聞くの忘れてましたorz
個人的な話、ハイスクールマンションは付き合いがすごい長いし、たくさんライブ見てたから復活がほんと嬉しかった。次のライブが未定らしいのですが早くまたライブしてほしい。
そして大好きなシールドを一緒にやれて良かった。
あと打ち上げではんざわくん来てテンションくそあがった。

7日
新宿JAMへいきカズマックスと色々話す。カズマックスとももう長い付き合いだけどまだまだ知らない事ばかり。その後MARZへいき安保さん、バーガーさん、西川さんに会う。国吉さんにも会いたかった。

8日
下北沢clubQue。僕とモンスターでは初のQue。ぼく自身初めてのQueは橋本裕弥のサポートだったので、その橋本くんと対バンしたりディギンアップバンドで一緒にやるってなんか感慨深い。
この日は久しぶりに会う人がたくさんいすぎて打ち上げもたくさんの人が残っててとても良い日でした。
sominicaのライブも久しぶりに見れたしながいくんのギターやっぱ好きだなと思って見てた。
呼んでくれた小梶さん、ほんとありがとうございました。

11日
ThreeQuestionsこだまさん、いさおさんと飲む。いさおさんと飲むのはかなり久しぶり。カウボーイビバップの話になったのだがまだ見てないので見ようと思った。

12日
東京農大へ。演劇研究部のワンマンショー見てきました。
時間軸を使った話で後から話がどんどん繋がり、伏線もしっかりと回収してたりとても楽しかったです。
話が繋がった瞬間は一人興奮してなるほどと思い見てましたw

今週はベルムジークのレコ発です。来週は福島へ行きます。企画に出てくれたマンセイさんのワンマンにでたりもします。
がんばります。

なんな強引な締め方だけど最後まで読んでもらいありがとうございます。
  1. 2014/07/16(水) 19:32:18|
  2. その他
