僕とモンスター

島子(しまこ) と ほし おずま なおき による「僕とモンスター」 の情報をお届けします!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おばんです。


前回のブログからだいぶ空いてしまいました…orz


最近の出来事をかいつまみ、拙い文章で書き綴っていこうと思います。


・NomadicRecords
ライブやツイッター、フェイスブックでは告知してるのですが僕とモンスターはACIDMANやthe Arrowsを輩出したNomadicRecordsより秋にCDをリリースします。今月頭にマスタリングをしてきたのですがすごく良い感じです。
楽しみにしてて欲しいです。


・ロッコクソング
先月末ロッコクソングというイベントで南相馬、福島市でライブしてきました。
ぼくの地元南相馬でライブする機会を与えてもらえて、とにかく感謝の気持ちでいっぱいでした。ロッコクソングの人達がみんな優しくて熱くて、2日間すごく楽しい時間を過ごせました。
そして紹介してくれたU-ONE MUSIC阿部さんほんとありがとうございました。


・栄スプリング
初名古屋でした。初めてだったにも関わらず思ったよりも人入ってて嬉しかったです。
天井低くてギターぶつけちゃったりしたけど楽しく出来たし、めちゃくちゃやって笑ってくれる人がいてくれたのがほんと嬉しかった。

そしてstiffslack行けて良かった。


・荒川ケンタウロス
渋谷WWWでのワンマンライブ見に行ってきました。
すごく久しぶりに見たのですがめちゃめちゃ良かった。そしてぼくは楠本くんのギターがとても好きです。
ライブ終わったあとはハイスクールマンションの小野塚さん、しけたくんとラーメン食べた。うまかった。


・AMERICAN FOOTBALL
デラックスエディションのレコードを買いました。
CDで何年も前に買って何度も聴いてたけどレコードで聴くとやっぱりまた違って聴こえてくるから不思議です。
15年前の音源なのに全く古さを感じないし、これからもずっと飽きずに聴き続けていくと思う。
再結成してライブするみたいなのですが来日したら絶対に見に行きたいです。


・ThreeQuestios
7日間連続企画という、なかなか狂ってる(褒め言葉ですw)イベントの最終日にサブステージで出演させてもらいました。
すごく楽しかったです。椅子乗っかったり、PAブースある通路に行ったり、バーカウンターの入口に行ったりして、それを笑って見てくれる人がいて、「いえーい!」と応えてくれる人がいる。その事がすごく嬉しい。
この企画は児玉さんから誘われて即答でやりますと言ったのですが、誘ってもらえてほんと感謝。


・野球
今年まだ1回も見にいけてない…( ; ; )


・ガンダムユニコーン
見にいこうと思ってたのに見にいけなかった…orz
DVDのボックスで出たら、お金に余裕があったら絶対に買うと思いますw


・いのさん
6月30日にHEREのレコ発ツアー大阪編で、しまこさんが井上貴博さんのバックでアコギを弾きます。そのスタジオに参加しましたw最初の1時間だけと言ったけど楽しくて気付いたら4時間入ってましたw
ぼくは今回出れないのですが次は一緒にやりたいです。


・企画
企画まであと5日となりました。がんばります。


次はもうちょいちゃんと更新します。

最後まで読んでもらいありがとうございました!

でわわ!
  1. 2014/06/16(月) 19:22:31|
  2. その他

おはようございます。

今日は栄スプリングです。初名古屋です。

時間あったらstiff slackに行きたいです。

がんばってきます。
  1. 2014/06/07(土) 05:47:32|
  2. その他
