僕とモンスター

島子(しまこ) と ほし おずま なおき による「僕とモンスター」 の情報をお届けします!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ放置してました。。。

さーせんorz
とりあえず前回のブログからあった出来事を時系列的にまとめてみようと思います。


・寿司
elena竹前さん、ハイスクールマンションすがやくん、しけたくん、むしゃさんとで寿司食いに行きました。
めちゃめちゃうまかったので体調崩して来れなかった小野塚さんのためにお寿司の写真と変顔の写真を送ってあげました☆〜(ゝ。∂)


・新宿高島屋前にて
butterbutterゆうすけくんと軽く飲むつもりで高島屋のエルメスの前で缶ビール飲んで色々話してたら、その後居酒屋へ行き終電逃し朝まで飲み明かすorz
前回一緒に飲んだ時に自分は吐くまで飲んで迷惑かけたのですが、今回はゆうすけくんが途中で寝だしたのでこれでおあいこって事にしておこうと思った。


・3月22日
oboro企画。MCでマイク取ろうとしたら勢いよく歯にぶつかる。本気で痛かったorz
ドラマのアウトロあるバージョンを初めてやってみた。
なかなか良かったと思う。ミラーボールを回したかった。むしろミラーボールになって回れば良かったのではないか。とか考えてみた。


・after the greenroom
あゆこちゃんがアフターとしての活動を休止するので観にいきました。
あゆこちゃん、ほそねくんと会うのはすげー久しぶりだったけど話してたら全然そんな感じがしなかった。ライブもすごい良かった。ちょっと泣きそうになったのはここだけの話。
帰りはしまこさん、szkくんと電車の中でお腹痛くなるくらいしょーもないバカ話して帰りました。


・3月26日
スタジオライブ。アサトくんがやっちゃえやっちゃえと言ってくれたので最後縦に置いたJCに乗ってジャンプしました。
またいつかアンプに乗りたい。乗った時は怒らずに笑ってもらえたら嬉しいです。


・3月30日
ミクロンさん企画。道中突然の大雨と霧に本気でビビる。でもライブはすごく暖かい空間で楽しくやれました。会場もすごいかわいい感じになってたし個展お疲れさまでした。
あとノノのさとみさんとこうちゃんの話が出て楽しかった。世間は狭い。


・こがね屋
小林くんと言ってきました。ここの料理はほんと美味しい。大好きです。
今年も野球を見に行こうという話しをして別れる。


・to overflow evidence、curve
2マン見にいってきました。もう最高過ぎました。唯一の心残りは約束聴けなかった事。でもそれ以上にたくさん曲聴けたので大満足。
curveは今度north endと2マンやるらしい。激アツすぎる。


・4月9日
三ヶ月振りのfireloop。いつも楽しくライブやらせてもらってます。打ち上げもほんと楽しい。
あとひろしさんとガンダムユニコーンやPVの話をしました。そして劇場版一緒に見にいってくれる人を募集しています(ゆる募)
そしてフレッシュくんに会えた。音源送ってもらう約束をしたのだが未だ届かずw
そしてこの日はいのさんの家に泊まらせてもらいました。
たくさんの料理を用意してもらっててほんと嬉しかったです。すごい楽しくてしまこさんは先に寝ちゃったのですが、ぼくは気付いたら5時半まで飲んでましたw


・4月10日
木屋町DEWEY。PAの谷川さんには音作りの事でいつもお世話になってて、今回もリハ中に1曲サビの部分でトーンを絞った方が良いかもと言ってもらえて、やったらむっちゃ良かった。自分たちの気づかない所を気付いて言ってもらえるのでほんとありがたい。
中打ちしてる時ノルウェー人がきてしまこさんが話しかけるも日本語全く通じずテンパってるのを笑いながら見てましたw
そしてぼくはこまいくんとずっとハードコアバンドの話してました。
帰り際牧野さんからステッカーもらいどこに貼ろうか考え中です\(^o^)/


・a flood of circle
ほんとかっこ良かったです。文章力があればすごく良い事書けるんだろうけど、ぼくにはそんな文才がないし変に書いちゃうとあれなんで手前味噌ですが、とても良い日でした。
その後小野塚さんとかと飲みに行く。すごく楽しくて、くだらなくて、めちゃめちゃ笑った。
店員さんとジャンケンして勝つとジョッキがでかくなるらしくぼくは2回勝負して2回勝った。正直2回目はきつかった…。

郡山のほるもん道場を思い出しましたw


・Facebook
始めました。作ってくれたガクさんありがとうございます!
主にしまこさんが管理します。
https://t.co/7roOkCUqBM
からFacebookに行けます。


・レコーディング
ツイッターでちょくちょく呟いてましたがレコーディングしてました。
まだミックス作業があるので詳しい事はまた後日書こうと思います。
深夜レコーディングで終わった時は朝日がまぶしくて、疲れきっててほんとしんどかったけど、良いものが出来たと思います。
レコーディング中、oboroとのスプリット用の音源もレコーディングしたのですが、oboroのレコーディングを見て色々刺激もらえたし、色々とスケジュール詰め込みすぎたかなと思ったのですが結果良かったと思います。
oboroありがとう。
そしてレコーディング終わった後のoboro、エンジニア佐藤さんとのプチ打ち上げが最高でした。


・Rock ok Song
Rock ok Songというイベントに出させてもらいます。福島市でライブする際にお世話になってる阿部さんから電話がきて、このイベントを紹介してもらいました。
地元南相馬でライブやれます。いつか行きたいなと思ってて、それが実現するのがとっても嬉しい。
会場は朝日座という映画館です。小学生の時良く行ってた場所でライブするというのは変な感じです。でも精一杯やってきます。
ちなみに阿部さんは7月3日東京の代々木zher the zooで企画やります。僕とモンスターはこの企画に出させてもらいます。
阿部さんは他にも福島会というイベント、というか飲み会も都内で開いててすごくアクティブな人でまじでリスペクトです。

Rock ok Song公式ブログもあります。
http://blog.goo.ne.jp/rock-ok-song
から見れます。


・SAKAE SP-RING
出演することが決定しました。初名古屋で、こういうイベント出れて嬉しい。
こちらも頑張ってきます。
http://sakaespring.com/



他にも色々あったけどこの辺で!


最後まで読んでくれてありがとうございます◎
  1. 2014/04/21(月) 19:51:50|
  2. その他

Facebookのお知らせです。

桜が咲きはじめ、すっかり春ですね♪

僕とモンスターは現在、レコーディングをしたりライブをやったりしております!!


そんな中、Facebookを作ってもらいました!!

色んな方々と絡んでいけたらなと思ってますし、僕らの活動状況をこちらでもアップしていこうと思います(*^-^)

楽しんでもらえるように頑張りますので、是非そちらもご覧下さいね!

宜しくお願いします!


Facebook
https://www.facebook.com/bokutomonster


  1. 2014/04/05(土) 02:28:32|
  2. その他
