僕とモンスター

島子(しまこ) と ほし おずま なおき による「僕とモンスター」 の情報をお届けします!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一人旅してきた話。とかとか。

一年程前から何となくで一人旅をしたいなと考えてました。
最初は大阪、京都辺りに行くつもりだったのですがライブで越谷に行く時北千住で乗り換える際に鬼怒川温泉行きの特急電車が出るアナウンスを聞き



温泉いきてー!ってなり



鬼怒川に行こうと決めました。それに栃木なら大阪、京都に比べて近いし気も楽かなと。
そして鬼怒川温泉を調べる内に壬生町という所にバンダイミュージアムなる場所をある事を知り鬼怒川とバンダイミュージアムに行こうと自らの胸に固く誓うのでした。



が、しかし




丁度その頃実家に用があって帰省してて妹にその話したら「鬼怒川行くなら日光東照宮行ったら?」と言われ早くも揺らぎだすw
そして音源のミックスするためszk君の家に行ったらszk君はちょうど最近日光東照宮に行ってきたらしくなかなか良かったという話を聞き鬼怒川から日光東照宮へと変更しました。



固く胸に誓った誓いの何と薄っぺらく柔らかな事かと思いながらもその日から日光東照宮への行き方を調べだしました。
ちなみに一人旅に出たのはこの4日後w



そして行き方を調べるだけ調べて他は何も調べず宿を2日前にとる。
ノープランってほんと最高と思い旅行当日何の音楽聴いて何の本読みながら行くかをワクワクしながら考える。



そして当日。



一人ドキドキしながら日光東照宮へと行ってきました。
ちなみに電車の中では爆睡してて本を読む事はありませんでしたorz



そして東武日光駅から日光東照宮行く道中お土産屋さん見たり美術館行ったりだいぶ寄り道しまくり日光東照宮見てきました。

行った感想。
とにかく歩き疲れた。。坂とかハンパなくて徳川家康のお墓見に行く石段とか心折れそうになりましたorz
でも参拝し終わった後、うまく説明できないけどすごく気持ち良かったです。


ちなみにこの時までぼくはその日泊まる宿が日光東照宮の近くにあるという事しか知らず宿探しをする事にしました。



言い訳じゃないけど普段はこんなにも無計画な男ではないですからね(・∀・)?

何かたくさん書いたし、続きは次回に!




・4月23日
ちょうど1年前の今日、僕とモンスターは下北沢ccoで初ライブをしました。
あっという間の1年。時間が経つのはほんと早いです。初心忘れるべからずでこれからも精進していきます。


・対談
5月2日のスリーマンで対バンするOG&ame sol town bandのおぎちゃんと対談なるものをしました。おぎちゃんにいっぱいしゃべってもらう中僕はホットドック食べたりストローでグラスの氷を回したりと、一体何をしにきたんだこいつは?って感じな中対談させてもらいほんと感謝。
http://aco-strain.jimdo.com/
で見れます。
そしてもう明日だけどukishizumiは新宿JAMでライブしますです。出番はトリ前20時55分からです。

・最近買ったCD
静カニ潜ム日々「The Present」
もう最高すぎます。とにかくメロが良いです。ほんとエモいです。

DVDだけど
VA「構想の死角」
3cm tour、mirror、BALLOONS、どれも最高すぎました。特にBALLOONSはもう演奏すごすぎてやばかったです。
これはずっと観続けていくであろうDVDだと思います。


長々と書いたけど最後まで読んでくれてありがとです!















  1. 2013/04/23(火) 21:36:47|
  2. その他
