僕とモンスター

島子(しまこ) と ほし おずま なおき による「僕とモンスター」 の情報をお届けします!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アートな日

どうも、島子です。

今日はスタジオ終わって、絵描き小僧展に行ってきました。

NEC_0092


アキレスと亀で出てきた作品もあった!!


日本人の事を日本人はどう見えてるかわからない。

自分の姿は自分ではわからない。

中から外はわからない。

わからない事だらけでしたが、イメージは自由だー!!!

って事で、普段隠してる人間の汚さも、ガッツリ出してるような

言葉には出来へんけど、アーーートでした。


ごめん。感想になってないな。。

9月2日まで東京のオペラシティーでやってます。



それから、僕らは渋谷公会堂へライブを観に行きました。

ストレイテナーや初恋の嵐とゲストボーカル、TKも出て色々刺激された。

初恋の嵐の楽曲の素晴らしさはなんやろな。。


この世は色んな人がおるけど、わかろうとしたら疲れる。

アートとは色んな色があるなぁ。。

simako
  1. 2012/08/31(金) 00:25:39|
  2. その他

野球

観に、ドームへ行ってきました。

スタジオ終わりに、ナオキと一緒に行ったのですが彼はライブハウスみたいに「試合開始まで少し押す」とか意味不明なことを言ってたので、タワレコやコンビニに行ったりしてたらもう試合が始まってました。

僕は昔、阪神が好きやったので阪神を応援しようと思ってました。

ですが、巨人側のスタンドに入ってしまいました。

NEC_0071


一緒に阪神を応援してもいいよ!と言ってたナオキのリュックから、巨人の選手のタオルが出てきました。

前にノリで買ったと言ってました。

僕は苦笑いしてしまいました。

632998849


僕も阪神のグッズを買って、眠ってたパンクス魂を見せてやろうと金本選手のTシャツを着て巨人スタンドで応援しました。

AzxOWJ7CYAAP21p


2分で警備員が来て、脱がされました。

「ほかには阪神グッズ持ってないか?」と言われました。

わしゃはテロリストかと言ってやりたかったです。

そこから、僕はしばらく黙り込みました。


632998849



悔しかったので、阪神側の席にナオキを連れて行きました。


そしたら飯を食い始めました。

NEC_0076



とにかく、勝った負けたは関係なく、野球はすっごい盛り上がりました。

球場の、空気感に感動しました。


明日も頑張ります!!


simako


■■■次回ライブ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

●2012年8月15日(水)
下北沢BAR?CCO
「CCO presents」
出演:イッキーサンプス/オカダケイ(Theシーチキンズ)/僕とモンスター
OPEN:19:00~/START:20:00~
CHARGE:\1,500-(+2drink \1.000-)

※ボクモンは20時45分ごろ~

http://www.cotoc.co.jp/toppage.html


●2012年8月24日(金)
吉祥寺プラネットK
『Acoustic Night ~夏の終わりの夕涼み~』
OPEN 18:00/START 18:30
前売り2000円 当日2300円
共演 :カモシカプール/間慎太郎/蒼い光と、僕/フォークロア/僕とモンスター/My'qp



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  1. 2012/08/09(木) 01:57:24|
  2. その他
