僕とモンスター

島子(しまこ) と ほし おずま なおき による「僕とモンスター」 の情報をお届けします!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

下北沢251のライブが

終わりましてね。ちょっと書かしてもらいます島子です。

AtAmGH9CMAAbiG_


久々の251で、色々思い出しながら一日を過ごしました!

この日はオープニングアクトで歌わせていただきましたが、僕とモンスターにとって初めてのライブハウスでかなり気持ちのよい空間でした!!


企画してくれたROZEO EMBLEMとは久々の共演でして

打ち上げで飲みすぎて「JAPANコール」をした過去があるのに誘って下さって、本当に感謝します(笑)

共演してくださった、THE JAGUARさん sjueさん SOLTさん、スタッフの皆さん

そして観てくれたお客さんどうもありがとうございました!!




上の、下北沢440には伊東ミキオトリオが演奏してて、覗いたらウルフルズのサンコンJrが見えちゃった(*・・*)

NEC_0415



※真ん中の小さい人


僕とモンスターも今月の31日に下北沢440で、Belle Musique Monstre と 夜ハ短シと3マンです!!

また遊びに来てくださいね~!!


島子
  1. 2012/05/19(土) 10:00:52|
  2. ライブ

僕とモンスターの初の企画が決定致しました!!

6/30(土)下北沢Laguna

僕とモンスターPresents「ナマケモノ」
OPEN 18:30 / START 19:00
当日¥1,800 当日¥2,000

出演:僕とモンスター/oboro/satohyoh

特典あり



                     地図はこちら◎
  1. 2012/05/12(土) 10:42:52|
  2. その他

お誕生日会に

僕とモンスターは参加させて頂きました。

NEC_0414



芝浦 Studio cube 326というスッゲーでっかいお店でした。

楽屋もめっちゃでかくてビビリました(笑)


共演していただいたStereo Fabrication Of Youthさん、UNDER THE COUNTERさん、ハネムーンさん、The Future Ratioさん、

スタッフの皆さん、会場で観てくれた方々、

そして誘ってくれた773のあーちゃんありがとうございました!!



良い時間を過ごせたよ。心と体が繋がってるから、縦ノリと横ノリがあると思うのよ。

でも、衝撃的な音楽ってのは鳥肌が立ったりする。

まあとにかく、打ち上げで色んな話が出来たなー。。


ロストインタイムのクアトロのライブに先月、なおきと行ったのですが三井さんがStereo Fabrication Of Youthで弾いてたもんだからキュンキュンしちゃった。。


帰りは3駅歩いて帰ってたけど、途中でコンビニ強盗があったらしく、サムグレコ似の私服警官に色々聞かれてだるかったなー。。


とにかく、773のあーちゃん誕生日おめでとうございます!!


これからもっと頑張るんば!!


島子でした!!

  1. 2012/05/11(金) 18:11:38|
  2. ライブ
